SF-850のPINコードを忘れました!通信できない問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • スポーツウォッチSF-850を使っている際にBluetooth通信をしようとすると、PINコードが要求されて繋がらなくなる問題が発生しました。以前は問題なく通信できていたのですが、どうすれば解決できるのでしょうか?
  • EPSON社製品のスポーツウォッチSF-850を使用していますが、Bluetooth通信時にPINコードが必要となり繋がらない問題に遭遇しました。以前は特に問題なく通信できていたのですが、解決方法を教えていただきたいです。
  • SF-850というスポーツウォッチを利用していますが、Bluetooth通信の際にPINコードの入力を求められ、連携できない問題が発生しました。以前は問題なく通信できていたのですが、どうすれば再び通信ができるようになるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

SF-850のPINコード

スポーツウォッチ SF-850を使っています。スマートフォンと通信しようとしてBluetoothを起動するのですが、PINコードを要求されて繋がらなくなりました。前は特に意識せずに通信できていたのですが、どうしたら良いですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

Epson View が最新ですか? Epson View 重要なお知らせを一度確認して下さい。