29歳処女 初告白からの失恋した私の恋愛経験

このQ&Aのポイント
  • 私は29歳処女で初告白して振られました。今まで既婚者から言い寄られたり、体目的で見られる事が多く、一度も彼氏が出来た事がなく処女です。恋愛はしたいので合コンにはよく参加しています。
  • 約半年前に合コンで知り合った方から夏頃に久々に連絡がきました。初めは全く興味のない方だったのですが、週一ペースで遊びに誘われていく内に私はだんだん気になってきました。しかし、付き合ってる人じゃないと言うと告白されて私もその勢いで好きと言う事と処女を告白しました。
  • しかし、結局その日は生理でしませんでした。2週間後に振られました。私は諦めるべきか悩んでいます。もう彼とは連絡は取ってなく、以前のような合コンに行く日々に戻りました。
回答を見る
  • ベストアンサー

29歳処女 初告白からの失恋しました

私は29歳処女で初告白して振られました。 今まで既婚者から言い寄られたり、体目的で見られる事が多く、一度も彼氏が出来た事がなく処女です。 ※数年前に彼氏の出来ない自分に対して自暴自棄になり全然好きじ ゃない人と一度ホテルに行った事はありますが、痛くて挿入しないで済みました。 恋愛はしたいので合コンにはよく参加しています。 約半年前に合コンで知り合った方から夏頃に久々に連絡がきました。 初めは全く興味のない方だったのですが、全く手も出されない上、優しく一緒に居てすごく楽しく過ごせるなぁと思い、良い友達になれるかなぁくらいの気持ちでした。 でも週一ペースで遊びに誘われていく内に私はだんだん気になってきました。 でも恋愛対象には見られてないかも?でも気のある風に言ってくるような?という感じの曖昧な関係で会うのやめようと思っていた矢先にお互いの共通の友人と一緒に遊ぶ事になりました。 その際かなりグイグイ来られて、私も今日で最後だしと思い調子に乗っていたら家に呼ばれて流れで付いて行ってしまいました。 そういう雰囲気になり、私は付き合ってる人じゃないとしないと言うと告白されて私もその勢いで好きと言う事と処女を告白しました。 ベッドでイチャイチャしましたが、 結局その日は生理でしませんでした。 ただその日を境にLINEの返信ペースが落ち嫌な予感したので最後に会った日から2週間目くらいに予定を合わせてもらい、ちゃんと振られに来ましたと相手に伝えました。 相手からは私の事は好きではなく、軽い気持ちで手を出した事を謝られました。 相手の前では泣いたり怒ったりせず凛と接する事が出来たかなと思います。 1人になって大号泣してしまいましたが。 もう彼とは連絡は取ってなく、以前のような合コンに行く日々に戻りました。 ただ何だか寂しい気持ちはまだ抜けきれなく、一回でも関係持てば違ったのかな?とか色々考えてしまいます。 もちろん頭では今回の結果は1番ベストだったと思うし、友達にもそう言われて納得してます。 むしろ今まで恋愛に消極的だった私が玉砕する事分かっててですが告白しに行った行動は成長ポイントだと思います。 ここから質問で参考までに色んな方の意見を聞きたいです。 (1)諦めると決めた以上連絡は取らないで正解ですかね? (2)私の女友達からの話によると、彼は以前から男友達に私との事を何かかしら相談してたっぽいです。 私はその彼の男友達とは仲良くないので連絡先も知りません。 私が好きだった方はお金や時間を使い結局のところ何がしたかったのだろうというのが率直な疑問です。

noname#245750
noname#245750

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#241920
noname#241920
回答No.6

基本28~31歳位の未婚女性は熟れた女として既婚男性から、貴女様だけではなく好まれます。 (↑所謂身体のみの関係を欲しがります) ★性交に関しての処女という事ですが、彼氏が出来なく自暴自棄で好きでもない男性とホテルへ行くのは絶対にお止めくださいね?! 心から好きな人と気持ちを確かめ合って欲しいです!これは、自分自身の為よ、 男性皆さんが良い人とは限らず事件に発展する事も有りますし、レイプされてしまったり、それこそホテルへ見ず知らずの男性と行ったらホテルに 数人の男性が待っていたら、貴女様はどうします?...痛くても怖くてもその場から逃げれたら良いけれど、、最悪自分の家に帰れない・・・事も有ります。お気を付けください。 ~~~☆本題ですが☆~~~ (1)身体目的の男性なら止めた方が宜しいですね。互いが好意あり、交際を真剣なら直ぐに身体は求めませんし、嫌な事は嫌と断ってみて、まず相手の気性を知ってから性交です。けれども身体関係から入る恋愛視も有りますし、それは貴女様が、どう恋愛観を持っていらっしゃるかに関わりますから! (2)軽い気持ちで=身体目的です。 貴女とヤレるかな~程度の気持ちって事です。要はセフレとして貴女との相性を見たかったのでは? お金や時間を遣い、、貴女を真剣に好きなら、普通は最初から性交へも直ぐ持っていけないし、貴女が断っても彼が「ちょっと早過ぎた」と反省し、LINEペースも下降しませんし、貴女をもっと気遣う(大事に)と思いますよ。 恋愛待機として、今はじっと我慢だと見受けます。本当に貴女様を好いて下さるならば、「性」に対しても貴女が受け入れてくれるまで待てますから! 見極めて下さい、また、、処女ですと、初めは緊張と恥じらいでスムーズに出来ず何回か重ねて体験すると挿入の快感も得て参りますから焦らないでね。...痛みは女性皆さん通る道ですから心から好きな男性として欲しいです。 心から好きな男性だと性交の感じ方も違うし、痛みも違って来ますよ?! 『彼の為に』って感じで嬉しい痛みになります(笑)!本当ですよ(^^)d 最後に、言い寄られる位ですから貴女様は女性として魅力的なんだと見受けます。 ただ、異性と知り合うきっかけが少なかったり、外へ醸し出すアピール度が欠けていらっしゃるのかもですね。 素敵な恋を見付けてください。

その他の回答 (5)

  • bellrio
  • ベストアンサー率42% (19/45)
回答No.5

あなたはとても真面目で素晴らしい方ですね。 恋愛はたくさんして、失敗もたくさんして、経験値を積みましょう。 今回の方とのご縁は良い学び、良い経験として、それを次に活かすことをお勧めします。 個人的には29歳だと、結婚相談所ではモテ期で、かなり自分の条件にあった人を選べる立場なので、結婚を前提にと思っているのであれば、お勧めします。まだ、そんな歳ではないとか、お金なんて払わなくても自由恋愛ですぐにと思って、今の年にきています。 ご自分の将来設計をしてみましょう。 例えば33歳で出産。まずは結婚後に数年は二人で過ごしたい。 となると、30には結婚していないと!? 賢い人は、迷わず成婚率の高い方法に走って、出会いよりも、条件やお付き合いに集中して、割とあっさり結婚しています。 処女についてですが、その言葉は忘れ、次に出会った人には経験が少なく、痛かったのできちんとできていないなど伝えれば、ジェントルに接してくれるかと思います。処女と言われると、喜ぶ男性もいるかも知れませんが、逆に責任感から、引く人もいるでしょう。 自分を大切にする気持ちはとても大切なので、そこは今まで通りで、お互いに愛した人と結ばれるといいですね! 探し続ければ、きっとあなたにとっていいひとが現れます。応援しています。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14704)
回答No.4

(1)はい、正解です。相手からは私の事は好きではなく、軽い気持ちで手を出した   こういう人に連絡を取る意味が解りません。 (2)結局のところ何がしたかったのだろうというのが率直な疑問です。   Hが、したかっただけでしょうね。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2031/4824)
回答No.3

自分からフラれに行ったなんて言うから相手も引っ込みつかなくなったんじゃないの? あなたからお付き合いに発展する見込みがないと言われて それでも君が好きだって言われたかったの? 男にばかり決定権を押し付けたりしたら逃げるわよ 自分の処女を褒賞のように思っていません? あなたが好きならLINEが減ったら 相手がこっちを向くような内容をおくるべきだったのよ。 男だって初めての女性を相手にしたら緊張や失敗を恐れることがあると思います。 あなたが生理で出来なかったから 彼は冷静になっちゃったのでしょう。 そこを会話で盛り上げるテクニックがあればこんな結果にはならなかったと思うな。 「この前はごめんね、今度は多分大丈夫だから」 「いきなりで緊張しちゃったよ、でも一緒にいてなんか幸せって感じたよ」 とか相手を期待させる、相手に愛しいと思わせる内容があれば 相手だってLINE減らなかったと思うわ。 生理だって相手が確認したわけじゃないんでしょ? あなたが断るための嘘を言ったと思っているかもしれません。 そこを押し切ってまでするような人じゃなかったんだから。 彼は私を好きじゃなかった?そうかもしれないけど それまでの経緯を考えたら私は違うと思う。 あなたにフラれて(あなたからフラれに行くと決められてしまって) 自分の立場がないから言い訳しただけかもしれません。 俺だってそんな好きじゃなかったし!はよくあることよ。 関係を持てばよかったのではありません。 もう少し知り合うまで待つか、彼を信じるか、 自分から相手を口説くくらいの気持ちがあればよかったんです。 処女だからって男から求められ、あがめられ、ほめたたえられて当たり前じゃないですからね。 常に口説いてくれなきゃ嫌、相手から私を求めてくれなきゃ嫌 なんてめんどくさくて無理ですよ。 あなたから男を口説いたらどう?誘ったらどう?告白したらいいのよ。 「今さらごめんなさい、やっぱり私はあなたが好きです」って言ったって あなたの命が減るわけじゃないですよ。 彼が使った時間とお金分くらいはあなたも相手に勇気を使ってみたら?

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.2

(1)諦めるというか、雰囲気で告白して好きになったわけですが、実は彼も雰囲気で好きと言ってしまったわけです。流れでベッドインしたわけですが、彼は落ち着いてよく考えたら、それほど好きというわけでも無かったという結論を出したわけです。空気を読んだあなたは、これは無理だと感じて別れるという選択をしたわけです。なぜか、あなたの方が相手のことをどんどん好きになっているわけですが、相手にその気が無いので、この場合あなたが選んだ「諦める」という選択は、間違っていないと思います。 (2)相手の彼は、あなたのことが一応気にはなっていたのです。しかし、あなたが見抜いていたように、恋人にしたいというわけではなく、単に興味があった。あなたが彼のタイプにかすっていたのかもしれません。できれば一度くらいチャンスがあれば、肉体的な関係を持ちたい。と、考えていたわけです。で、思惑通りのチャンスがやってきてベッドインしたわけですが、できなかった。そして、彼はあなたの裸を見て、想像していたのと違っていたので、急に冷めてきたのです。彼が何を期待し、何を想像していたのかはわかりませんが、明らかにあなたは、その彼の想像とはかけ離れたものだったのです。何がしたかったかを率直に言えば、あなたを裸にしてどんなものか確認したかったといったところでしょう。 いずれにせよ、お互いが求めるものが違っていたのです。あの時生理にならなくて普通にできていて、そのまま付き合っていたとしても、彼の理想とあなたは違っていましたので、そのうち彼が浮気するようなことになったりして、別れがやって来たはずです。傷は小さいうちの方が治りが早いですから、号泣するのはお気の毒だとは思いますが、気持ちの切り換えまでの時間は長期間を要しないで済むかもしれません。恋愛はそう簡単に上手くいかないことが多いかもしれませんが、ダルマになった気分で起き上がって、前に進んで行ってください。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

1 価値観の問題かもしれませんが、好きになって振られたらって連絡取らないってのはどうなんですかね?それって本当に損してませんか?お互いに。 好きになったんだったら、友達として、色んな話しをしたり、相談したりして、また、違う関係を築けばよいのにと思います。もしかしたら、その人から良い男性を紹介してもらえるかも。 2 まぁ、男性の方だって、まだ、完全にあなたの事を知っている訳ではなかったはずですよね。なので、お金と時間をかけて関係を持とうとしたんじゃないですか?

関連するQ&A

  • 処女です。アドバイスや意見が欲しいです。

    はじめまして、21歳♀です。 私は処女でHをちゃんと最後までした事がありません。今まで彼氏はいましたが、どうしても『痛い』という気持ちが頭の中を巡ってしまい、最後まで出来ずにこの歳になってしまいました。 最近、勇気を出して初めて自分から告白した彼と付き合うことが出来ました。彼の家に行き、キスをして、それからそれ以上の流れになったのです・・・好きな相手だったのでドキドキして、ちょっと気持ち良いかもと思ったのですが、私は頭の中で、処女だとばれたら嫌われる、でも痛いかも、でも彼とならしたいなという気持ちがぐるぐるまわり、でも結局「痛いかも・・・」とつい言ってしまいました。そして処女たとばれてしまったんです。彼はその時は何もしないで、処女でもいいと言ってくれ、その日は普通に帰りました。 それからどうしてあの時「痛いかも」って言っちゃたんだろう、とか、友達と「男はHをしたことがない女はめんどいって」という話をしたことがあって、その時の話が忘れられなくて、どうして自分は最後までHしたことがないんだろう・・・どうして処女とかあるんだろう、とものすごく落ち込んでいます。 せっかく付き合うことが出来たのに私のことがめんどくさいって思われたかな・・・と不安です。誰とでもしたいわけではないですが、付き合ったら絶対結婚という考えでもないのです。でも、そうも思われてるかもしれません。 男の方は付き合った彼女が「処女」だと分かった時、どう思いますか? やっぱり、Hしにくいな、めんどくさいなと思ってしまいますか? それから気まずくなったりしますか? 女の方はやっぱり初めてはすごく痛かったですか? 自分が処女だということを彼に伝えましたか? それが原因で気まずくなったりしました? 友達には自分が処女だと思われていなくて、逆に相談されてしまっていて、とても恥ずかしくて相談できません。 もしかしたら、はたからみればちっぽけな悩みなのかもしれませんが、私は今悩んでいます。 こんなこと考えても仕方ない、なるようになるって思って忘れようとしているのですが、すごくすごく好きな人だったので、どうしても考えてしまいます。 もし良かったら意見やアドバイスをいただけると嬉しいです。きつい言葉でも本音で回答頂けたら嬉しいです。

  • 初告白、初失恋のガキンチョの僕に誰か助け舟を・・・

    17歳、新高校三年生♂です。先日片思いの女の子に告白し振られました 彼女は1年、2年と同じクラスで僕は一年の中盤くらいから好きになってました 今まで恋愛には奥手で一年の時はほとんど何もできなかったのですが二年で同じクラスになったことで告白を決意。 そしてやっと先日春休み中に二人きりでデートに行くことに んでその日の最後に告白 返ってきた言葉は「(恋愛とか付き合うのって)面倒くさい。○○(僕)もそうじゃなかったの?」と。 「また一緒にどこか行こうよ!」といってくれたような気もしないではないですが定かではないです これからも友人として仲良くしたい。もっと言えばまだ彼女と付き合いたい気持ちもあります。 とりあえずデートの最後緊張してて言えなかった 「その日遊んでくれてありがとう」と言うことと「今後も何か縁があったらよろしく」という事をメールで送ろうと思うのですがどうでしょうか? あと恋愛の先輩がたにもし彼女に今後もう一度アタックする機会があるとしてそれまでに気をつけておきたいことはありますか? 細かいことを箇条書きすると ・向こうは恋愛経験は無いが10人近く振ってきた実績(?)がある ・アルバイトが忙しい&単純にメール苦手ということで返信は一日遅れがデフォ。最長で5日後に返信が ・僕&向こうの友人は僕が彼女を好きだったこと・告白したこと・振られたことを知っていますがまだ諦めてないことは知りません ・高校三年目彼女とは廊下の端から端くらい遠いクラスになりました ・「これからも友達でいてくれる?」というメールには 「いやっていたらどうする?w」という返信が 「○○(友人)に慰めてもらうしw」と送ったらスルー ・一度廊下でばったり会ったときは向こうは「あっ○○!」と笑顔で声かけてくれたのですが僕はびっくりして冗談っぽくおどけるくらいしかできなかった それから近くにいてもお互い何か気まずい感じ。勇気出して声かければ大丈夫な気もしますが・・・

  • 初告白~初失恋しました(;_;)

    先日友達の紹介で知り合った子に告白しました。まだ3回目だったのですが、すごく気が合う子で一目ぼれしちゃったんです! 今まで付き合った事なかったので、腕をくんでアーケード歩いたり、光のページェント観たりしてすごいいい雰囲気だったのですが…それは恋人同士じゃなくても普通のことなのでしょうか? 振られた原因は自分から振った元彼のことが忘れられなくて、中途半端な気持ちで他の人と付き合うとその人にも迷惑かけちゃうから、友達としてなら全然いいよ!って言って振られました。 彼女は元彼とは同じ大学らしく、大学卒業したら忘れられるかもって言ってたのですが、恋愛ってそういうものなのでしょうか? 今でも彼女のことは忘れられないので元彼さんに負けないように頑張ろうって思ってます! 恋愛に疎い自分にアドバイスもらえたらと思い、質問しました! よろしくお願いいたします♪

  • 失恋しました!

    こんにちわ。 以前も相談させて頂きました。宜しくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2729705.html 半年ほど何回かデートした彼に告白しました。彼からも好きだと言われましたが遠距離になる事を理由に 付き合えないと言われました。でも連絡は取っていたいと言われたので,すごく悩みましたが,きっぱり諦める事も出来ないと思い 友達として付き合っていこうと彼に伝えました。もっと彼のことをよく知ってまた機会があれば告白しようかなと思っていました。 実際会うのは1ヶ月に1度位のペースだったんですが,来月から彼が配属替えのため遠距離になってしまいます。 この間会った時に,「今日で会うのは最後だね。」と言われました。 私は思いがけない彼の言葉に えっ?と思ってしまいかなりの動揺とショックを隠せませんでした。 告白してからずっと「連絡頂戴ね。」「なんかあったら報告してよ。」と言われていたので 彼のそんな言葉が嬉しくもあって遠距離になっても友達の関係を続けていくつもりなんだと思っていました。 ショックの為会っている間は彼と会うのが最後だというのに全っく楽しめませんでした。 しかも今まで何回も遊んできて,彼の前の彼女の話をよく聞いていたんですが,その話とは別に他の女性とも複数付き合っていて, いままで出さなかった彼の軽い恋愛の過去を聞きました。今まで下ネタなんかも話さなかったのにいろいろ聞かれました。 つまり今はもう私に気持ちが無いことを彼が前面に押し出して来たわけなんですけどね。。 なんだか私の思っていた彼とは違うんだなと思ってしまい,ショックだったのですが未練は無いので,きっぱり忘れようと思います。 恋愛に対して軽い男性は好きになれないので,最初に過去の恋愛遍歴を聞いていれば,こんなに長く好きな気持ちを引きずったりはしませんでした。 彼もそんな私の性格を知っていたので言わなかったのかもしれません。なんだか彼に騙されたのかなぁと思ってしまいます。(体の関係はありませんでした。) 今後の恋愛の為と自分の気持ちを整理させる為に教えて下さい。   1,彼を見返したいのですがどういった努力をすれば男性に認めて貰えるのでしょうか?(仕事?内面?) 2,高学歴の方は男性でも女性でも遊んでいる人が多いのでしょうか? (何度か痛い思い出があるのでトラウマになってきてしまいました。) 3,彼は今まで付き合って来た彼女全員と連絡を取り合っているのですが,そういう男性の気持ちが分かりません。 前の彼女とも会うつもりは無いみたいですが,私にも必ずまた連絡してねと言って来ます。 4,自分の事を好きな女性と何度も遊んでいると体の関係を期待してしまうものですか? 5,メールや電話はほとんど無いのに月に1度しか会わないで自分の事を好きなのって信じないほうが良いですか? またそういった状況で相手を好きでいられますか? ここまで読んで頂いてありがとうございました。 暗い内容で質問が多くてすいません。内容が分かりにくいようでしたら補足しますので何でも書き込んでください。 お叱りの言葉でもかまいませんので,意見などをよろしくお願いします。m(_ _)m

  • 処女との初性行

    彼女は処女です。 彼女の事は好きですが、今まで処女とお付き合いした事ないどころか恋愛や性行の経験自体ほとんどありません。 処女との初性行で気を付ける事があれば教えて下さい。 1回目で最後まで済まそうとか思わず、とりあえず雰囲気に慣れる為にラブホで抱き合って寝るだけ…とかこんな感じでゆっくり進めていくべきなのですか?

  • 告白して失恋

    24歳女です。 大好きな人に告白して振られました。 相手は4歳年下。高卒と大卒の就職同期で、出会いは仕事の研修でした。 向こうから声をかけられ連絡先を交換し、話すうちに趣味が合い意気投合。向こうからの誘いでふたりで映画にも行きました。 今まで恥ずかしながら誰とも付き合えたことがない私は完全に舞い上がり、ずっと一緒にいたいなと日に日に思うようになり、気持ちが抑えられずに告白しました。 またこれから先ふたりで会っても、普通の友達としてみることができず、純粋な友達でいられない自分にも嫌気がさしました。彼と向き合うなら自分にうそつきたくなくて。 すると、彼は気持ちは嬉しいけれど、僕はその気持ちに応えられそうにない、すみません、と。 玉砕でした。 次に行かなきゃとか、早く忘れなきゃとか、すごく考えても、頭が追いつきません。 彼と会うことを仕事の張りにもしていたので、振られた以上もう会えないんだよなあと、なにをしていても思い出して仕事にも身が入らず。 気がついたら職場でも涙目になっている自分に引いています。 年の差とか、高卒大卒とか、もうどうでも良かったなって今は思います。もう会えなくなるくらいなら、もっともっと連絡すればよかった、とか、そもそも告白しなければよかったな、とか、考えますと止まりません。 告白して振られたのが3人目で、告白されたこともなくて、いつになったら彼氏ができるのかも不安ですし、、、とにかく辛いです。 職場では笑顔でいなきゃいけないのも辛い。 わたし、大丈夫じゃないです…あー、辛いです…。

  • 処女だと告白したいけど、世の中的に私は処女?

    つい最近彼氏ができました。 告白された日「キスしても良い?」と聞かれ「まだ。一ヶ月ぐらいしたら・・・」と答えると、「じゃあSEXは?」と聞かれてしまい、恥ずかしくて「ずーっと先・・・」と答えると、彼は「いいと思うまで待つから」と 言いました。そしてキスもほっぺだけにしてくれました。 彼は付き合い始める前「ねえ結構言い寄られたことあるでしょう?」と聞いてきたり、私が男性とお付き合いしたことが無いとは想像していないようです。 実は私は2年ほど前レイプされています。それまで処女でした。 それから暫く精神的に不安定で、わざと大きな棒を使って自分の膣の中を何度もさして、自分を戒めていました。 今はこの彼を大切にしたいのですが、彼にはこの事実を言っていませんし、自分が傷モノだと知らせたくないので、今後も言わないつもりです。 でもいつか彼とするときが来たら、私は処女の子みたいに、俗に言われる 「挿入に苦労した」「痛がって大変だった」となるでしょうか? 出来れば彼にささげたい気持ちがあるので、彼には処女だと思ってほしいんです。 男性が仮にたった一度だけ経験がある女性を抱いたとき、処女ではないと気づきますか?

  • 告白してきた彼の態度が変わりました

    アプローチしてくれてた彼がいるのですが、もっと仲良くなりたいと思っていた矢先、告白されました。 『気持ちは嬉しいけど、もっと仲良くなってから考えたい』と返事をすると 彼の方から『じゃあ、友達からで』と言われて、私はそれ以降モヤモヤしています。 ゆっくり仲良くなろうと思っていた相手から突然告白されてびっくりして混乱したのと 私から『友達からで』と言うのではなく、彼本人から『じゃあ、友達からで』と言われて戸惑ったのと その次の日からの彼の私に対する態度が少し変わったからです。 必ず返ってきていた連絡もたまにしかこなくなり、以前より気にしてくれてないような感じで、お誘いもなくなりました。 相手のペースに飲まれてしまって、気持ちが行ったり来たりして、この変化にうまく気持ちを切り替えれずにいたので 今日、思い切って彼に今の気持ちを伝えました。 『俺の気持ちは変わってはないけど。自分も付き合うからにはすぐには別れたくないっていうのもあるし、返事を聞いたあと、お互いを知るためなら友達からの方がいいかなと思った。また考えて連絡する』と言われました。 正直に話したところで困らせるだけだろうとは思ってました。 友達に相談すると『告白して返事聞いたあと、今は友達として接していこうと彼は心を切り替えたんだろうね』と言われました。 私の本音を言うと『告白してきた本人から友達からでなんて言われても。 彼の態度を見ると私へのこだわり?を感じないし、好きなのか何なのか分からない。 私の好きなところを聞いたとき、立ち振る舞いや一緒にいて落ち着くなどで、私の中身のことが一つもなかった』です。 だいぶ気持ちはスッキリしましたが、こんなに切り替え早いと思いませんでした。 彼の気持ちが分かる方教えてください。

  • 彼女が処女じゃないのですが

    タイトル通り彼女が処女じゃないのですが、 別に初めてが他の相手で嫌というわけではありません、いや・・嫌ですが受け入れたいと思いますし、 僕の考えは初めてじゃなくて、最後の男になれれば良いと思ってます。 それに処女じゃなくても今は「この人が初めてのひとならよかった」と思ってくれてるはずですし。 ただ一つ思ってしまう事は、非処女自体に悩んでるというか、 前の男の人のものが入ってたと思うと萎えて気持ち悪くなります・・・。 克服したいのですが、なにかそんなこと忘れられるような考え方はありませんか?

  • 処女は面倒臭い

    私自身恋愛経験が あまりなかったのですが 気になる方が出来て 告白されて付き合うことになりました 恋愛経験があまり無いと彼に伝えました 後日、彼が処女は面倒臭いと 友人の彼氏と話していたみたいで その後別れました 22歳の頃でしたがやはり 処女は面倒臭いのでしょうか?? 3年後、彼から連絡があり ドライブに行かないかとの誘いがあります 処女は面倒臭いと言っていた彼の気持ちは 変わることはあるのでしょうか?? あるサイトでは処女と分かって 別れる男性は体の関係を求めている または好きではないとのことですが やはり遊びなのでしょうか?? 長文失礼しました