29歳処女 初告白からの失恋した私の恋愛経験

このQ&Aのポイント
  • 私は29歳処女で初告白して振られました。今まで既婚者から言い寄られたり、体目的で見られる事が多く、一度も彼氏が出来た事がなく処女です。恋愛はしたいので合コンにはよく参加しています。
  • 約半年前に合コンで知り合った方から夏頃に久々に連絡がきました。初めは全く興味のない方だったのですが、週一ペースで遊びに誘われていく内に私はだんだん気になってきました。しかし、付き合ってる人じゃないと言うと告白されて私もその勢いで好きと言う事と処女を告白しました。
  • しかし、結局その日は生理でしませんでした。2週間後に振られました。私は諦めるべきか悩んでいます。もう彼とは連絡は取ってなく、以前のような合コンに行く日々に戻りました。
回答を見る
  • ベストアンサー

29歳処女 初告白からの失恋しました

私は29歳処女で初告白して振られました。 今まで既婚者から言い寄られたり、体目的で見られる事が多く、一度も彼氏が出来た事がなく処女です。 ※数年前に彼氏の出来ない自分に対して自暴自棄になり全然好きじ ゃない人と一度ホテルに行った事はありますが、痛くて挿入しないで済みました。 恋愛はしたいので合コンにはよく参加しています。 約半年前に合コンで知り合った方から夏頃に久々に連絡がきました。 初めは全く興味のない方だったのですが、全く手も出されない上、優しく一緒に居てすごく楽しく過ごせるなぁと思い、良い友達になれるかなぁくらいの気持ちでした。 でも週一ペースで遊びに誘われていく内に私はだんだん気になってきました。 でも恋愛対象には見られてないかも?でも気のある風に言ってくるような?という感じの曖昧な関係で会うのやめようと思っていた矢先にお互いの共通の友人と一緒に遊ぶ事になりました。 その際かなりグイグイ来られて、私も今日で最後だしと思い調子に乗っていたら家に呼ばれて流れで付いて行ってしまいました。 そういう雰囲気になり、私は付き合ってる人じゃないとしないと言うと告白されて私もその勢いで好きと言う事と処女を告白しました。 ベッドでイチャイチャしましたが、 結局その日は生理でしませんでした。 ただその日を境にLINEの返信ペースが落ち嫌な予感したので最後に会った日から2週間目くらいに予定を合わせてもらい、ちゃんと振られに来ましたと相手に伝えました。 相手からは私の事は好きではなく、軽い気持ちで手を出した事を謝られました。 相手の前では泣いたり怒ったりせず凛と接する事が出来たかなと思います。 1人になって大号泣してしまいましたが。 もう彼とは連絡は取ってなく、以前のような合コンに行く日々に戻りました。 ただ何だか寂しい気持ちはまだ抜けきれなく、一回でも関係持てば違ったのかな?とか色々考えてしまいます。 もちろん頭では今回の結果は1番ベストだったと思うし、友達にもそう言われて納得してます。 むしろ今まで恋愛に消極的だった私が玉砕する事分かっててですが告白しに行った行動は成長ポイントだと思います。 ここから質問で参考までに色んな方の意見を聞きたいです。 (1)諦めると決めた以上連絡は取らないで正解ですかね? (2)私の女友達からの話によると、彼は以前から男友達に私との事を何かかしら相談してたっぽいです。 私はその彼の男友達とは仲良くないので連絡先も知りません。 私が好きだった方はお金や時間を使い結局のところ何がしたかったのだろうというのが率直な疑問です。

noname#245750
noname#245750

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#241920
noname#241920
回答No.6

基本28~31歳位の未婚女性は熟れた女として既婚男性から、貴女様だけではなく好まれます。 (↑所謂身体のみの関係を欲しがります) ★性交に関しての処女という事ですが、彼氏が出来なく自暴自棄で好きでもない男性とホテルへ行くのは絶対にお止めくださいね?! 心から好きな人と気持ちを確かめ合って欲しいです!これは、自分自身の為よ、 男性皆さんが良い人とは限らず事件に発展する事も有りますし、レイプされてしまったり、それこそホテルへ見ず知らずの男性と行ったらホテルに 数人の男性が待っていたら、貴女様はどうします?...痛くても怖くてもその場から逃げれたら良いけれど、、最悪自分の家に帰れない・・・事も有ります。お気を付けください。 ~~~☆本題ですが☆~~~ (1)身体目的の男性なら止めた方が宜しいですね。互いが好意あり、交際を真剣なら直ぐに身体は求めませんし、嫌な事は嫌と断ってみて、まず相手の気性を知ってから性交です。けれども身体関係から入る恋愛視も有りますし、それは貴女様が、どう恋愛観を持っていらっしゃるかに関わりますから! (2)軽い気持ちで=身体目的です。 貴女とヤレるかな~程度の気持ちって事です。要はセフレとして貴女との相性を見たかったのでは? お金や時間を遣い、、貴女を真剣に好きなら、普通は最初から性交へも直ぐ持っていけないし、貴女が断っても彼が「ちょっと早過ぎた」と反省し、LINEペースも下降しませんし、貴女をもっと気遣う(大事に)と思いますよ。 恋愛待機として、今はじっと我慢だと見受けます。本当に貴女様を好いて下さるならば、「性」に対しても貴女が受け入れてくれるまで待てますから! 見極めて下さい、また、、処女ですと、初めは緊張と恥じらいでスムーズに出来ず何回か重ねて体験すると挿入の快感も得て参りますから焦らないでね。...痛みは女性皆さん通る道ですから心から好きな男性として欲しいです。 心から好きな男性だと性交の感じ方も違うし、痛みも違って来ますよ?! 『彼の為に』って感じで嬉しい痛みになります(笑)!本当ですよ(^^)d 最後に、言い寄られる位ですから貴女様は女性として魅力的なんだと見受けます。 ただ、異性と知り合うきっかけが少なかったり、外へ醸し出すアピール度が欠けていらっしゃるのかもですね。 素敵な恋を見付けてください。

その他の回答 (5)

• bellrio
回答No.5

あなたはとても真面目で素晴らしい方ですね。 恋愛はたくさんして、失敗もたくさんして、経験値を積みましょう。 今回の方とのご縁は良い学び、良い経験として、それを次に活かすことをお勧めします。 個人的には29歳だと、結婚相談所ではモテ期で、かなり自分の条件にあった人を選べる立場なので、結婚を前提にと思っているのであれば、お勧めします。まだ、そんな歳ではないとか、お金なんて払わなくても自由恋愛ですぐにと思って、今の年にきています。 ご自分の将来設計をしてみましょう。 例えば33歳で出産。まずは結婚後に数年は二人で過ごしたい。 となると、30には結婚していないと!? 賢い人は、迷わず成婚率の高い方法に走って、出会いよりも、条件やお付き合いに集中して、割とあっさり結婚しています。 処女についてですが、その言葉は忘れ、次に出会った人には経験が少なく、痛かったのできちんとできていないなど伝えれば、ジェントルに接してくれるかと思います。処女と言われると、喜ぶ男性もいるかも知れませんが、逆に責任感から、引く人もいるでしょう。 自分を大切にする気持ちはとても大切なので、そこは今まで通りで、お互いに愛した人と結ばれるといいですね! 探し続ければ、きっとあなたにとっていいひとが現れます。応援しています。

• zabusakura
回答No.4

(1)はい、正解です。相手からは私の事は好きではなく、軽い気持ちで手を出した   こういう人に連絡を取る意味が解りません。 (2)結局のところ何がしたかったのだろうというのが率直な疑問です。   Hが、したかっただけでしょうね。

• Sakura2568
回答No.3

自分からフラれに行ったなんて言うから相手も引っ込みつかなくなったんじゃないの? あなたからお付き合いに発展する見込みがないと言われて それでも君が好きだって言われたかったの? 男にばかり決定権を押し付けたりしたら逃げるわよ 自分の処女を褒賞のように思っていません? あなたが好きならLINEが減ったら 相手がこっちを向くような内容をおくるべきだったのよ。 男だって初めての女性を相手にしたら緊張や失敗を恐れることがあると思います。 あなたが生理で出来なかったから 彼は冷静になっちゃったのでしょう。 そこを会話で盛り上げるテクニックがあればこんな結果にはならなかったと思うな。 「この前はごめんね、今度は多分大丈夫だから」 「いきなりで緊張しちゃったよ、でも一緒にいてなんか幸せって感じたよ」 とか相手を期待させる、相手に愛しいと思わせる内容があれば 相手だってLINE減らなかったと思うわ。 生理だって相手が確認したわけじゃないんでしょ? あなたが断るための嘘を言ったと思っているかもしれません。 そこを押し切ってまでするような人じゃなかったんだから。 彼は私を好きじゃなかった?そうかもしれないけど それまでの経緯を考えたら私は違うと思う。 あなたにフラれて(あなたからフラれに行くと決められてしまって) 自分の立場がないから言い訳しただけかもしれません。 俺だってそんな好きじゃなかったし!はよくあることよ。 関係を持てばよかったのではありません。 もう少し知り合うまで待つか、彼を信じるか、 自分から相手を口説くくらいの気持ちがあればよかったんです。 処女だからって男から求められ、あがめられ、ほめたたえられて当たり前じゃないですからね。 常に口説いてくれなきゃ嫌、相手から私を求めてくれなきゃ嫌 なんてめんどくさくて無理ですよ。 あなたから男を口説いたらどう?誘ったらどう?告白したらいいのよ。 「今さらごめんなさい、やっぱり私はあなたが好きです」って言ったって あなたの命が減るわけじゃないですよ。 彼が使った時間とお金分くらいはあなたも相手に勇気を使ってみたら?

• marukajiri
回答No.2

(1)諦めるというか、雰囲気で告白して好きになったわけですが、実は彼も雰囲気で好きと言ってしまったわけです。流れでベッドインしたわけですが、彼は落ち着いてよく考えたら、それほど好きというわけでも無かったという結論を出したわけです。空気を読んだあなたは、これは無理だと感じて別れるという選択をしたわけです。なぜか、あなたの方が相手のことをどんどん好きになっているわけですが、相手にその気が無いので、この場合あなたが選んだ「諦める」という選択は、間違っていないと思います。 (2)相手の彼は、あなたのことが一応気にはなっていたのです。しかし、あなたが見抜いていたように、恋人にしたいというわけではなく、単に興味があった。あなたが彼のタイプにかすっていたのかもしれません。できれば一度くらいチャンスがあれば、肉体的な関係を持ちたい。と、考えていたわけです。で、思惑通りのチャンスがやってきてベッドインしたわけですが、できなかった。そして、彼はあなたの裸を見て、想像していたのと違っていたので、急に冷めてきたのです。彼が何を期待し、何を想像していたのかはわかりませんが、明らかにあなたは、その彼の想像とはかけ離れたものだったのです。何がしたかったかを率直に言えば、あなたを裸にしてどんなものか確認したかったといったところでしょう。 いずれにせよ、お互いが求めるものが違っていたのです。あの時生理にならなくて普通にできていて、そのまま付き合っていたとしても、彼の理想とあなたは違っていましたので、そのうち彼が浮気するようなことになったりして、別れがやって来たはずです。傷は小さいうちの方が治りが早いですから、号泣するのはお気の毒だとは思いますが、気持ちの切り換えまでの時間は長期間を要しないで済むかもしれません。恋愛はそう簡単に上手くいかないことが多いかもしれませんが、ダルマになった気分で起き上がって、前に進んで行ってください。

• ninkinoki
回答No.1

1 価値観の問題かもしれませんが、好きになって振られたらって連絡取らないってのはどうなんですかね?それって本当に損してませんか?お互いに。 好きになったんだったら、友達として、色んな話しをしたり、相談したりして、また、違う関係を築けばよいのにと思います。もしかしたら、その人から良い男性を紹介してもらえるかも。 2 まぁ、男性の方だって、まだ、完全にあなたの事を知っている訳ではなかったはずですよね。なので、お金と時間をかけて関係を持とうとしたんじゃないですか?