SF850のアップロードエラーについて

このQ&Aのポイント
  • SF850のアップロードでエラーが発生しました。
  • Bluetooth通信を開始したときに、エラーコード:21-1101-4099が表示されます。
  • このエラーコードによって、SF850のアップロードができなくなってしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

SF850のアップロードエラーについて

SF850のアップロードについて、質問です。 Bluetooth通信を開始した時に、エラーコード:21-1101-4099によってアップロードできません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・Bluetoothのペアリングを解除して再度ペアリングする ・SF-850のリセット(4つのボタンを同時押し)をする ・スマホをリセットする ・アプリを削除して改めて登録する ・SF-850を初期化する(履歴のみ) ・SF-850を初期化する(全て) 私の場合は全て初期化するという最終手段をとったので、アップロードできていないデータは全て失いました。

RUNSF850
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 最初は、SF-850のリセットで解決したように思いました。 しかし、通信は可能になりましたが、データのアップロードができませんでした。 SF-850を初期化する(履歴のみ)ことで解決しました。 ありがとうござました。