両名印刷とは?両面コピーは可能?エプソンEW-M660FTについて

このQ&Aのポイント
  • エプソンEW-M660FTは両名印刷が可能なプリンターです。
  • 購入前に販売店の店員に問い合わせたところ、エプソンに確認した結果、両面コピーが可能とのことで購入しました。
  • しかし、両面コピーの方法については不明であり、実際に可能なのか疑問です。
回答を見る
  • 締切済み

両名印刷

EW-M660FTですが、買う時に販売店(ケーズ電気)の店員に「両面⇒両面コピーは可能か」と問いました。その場で、彼はエプソンに電話で問い合わせ、可能ということで買いました。しかし、その方法が分かりません。本当に可能なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

「EW-M660FTマニュアル」と入力→検索すれば調べられます↓ http://dl.epson.jp/support/manual/NPD5398_03.PDF P41を見て下さい

• black2005
回答No.2

自動両面印刷でできるはずですよ。 [コピー]-[設定]-[両面]から設定できるはず。 インクジェットの場合、印刷面が乾く前に反対の面を印刷するので、自動両面印刷は敬遠する人も多いですが・・・

• aokii
回答No.1

自動両面印刷です。 http://www.epson.jp/products/ecotank/ewm660ft/ 自動両面印刷可能な用紙は、ビジネス普通紙、両面上質普通紙〈再生紙〉は、A4のみ。コピー用紙、事務用普通紙は、A4、B5、レター、ユーザー定義サイズ(幅182~215.9mm、長さ257~297mm以内)。