• ベストアンサー

PINコードについて

PINコードの入力を3回間違えてしまい、ロックがかかってしまいました。また、simカードの台紙を無くしてしまいました。 8桁のPINコードどうしたらわかりますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkwn52
  • ベストアンサー率43% (66/151)
回答No.2

WiMAXのことでしょうか。 ここは一般の有志の人が回答するところです。 個別に異なる情報をお答えすることはできません。 so-netのサポートへ電話かチャットでご相談されてはいかがでしょうか。 チャットの場合は、 下記URLの「チャットでオペレーターに問い合わせる」から利用できます。 平日の日中ならつながり安いようです。 https://www.so-net.ne.jp/support/sms/nv/

yama-sa-n
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 問い合わせてみようと思います!

その他の回答 (1)

  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (159/586)
回答No.1

SONETに問い合わせてみてください。

yama-sa-n
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 問い合わせてみます!

関連するQ&A

  • simのpinロック解除コードが分からない

    simのpin1がロック状態になり「pinロック解除コード」を入れろという指示が出るがコードが分かりません。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • SIM PIN設定について

    AQUOS SH-M08を入手後、SIMカードロックのためのPIN設定をしようとして、設定‐セキュリティと現在地情報‐SIMカードロック設定を開きました。ここでSIM PINの変更を押して現在のSIM PIN入力欄が出たので間違えて画面ロックのパスワードを入力してしまい、結果SIMカードロックがかかってしまいました。PUKコードによりロックを解除してやり直し。今度は、初期設定されていたコード(au回線なので1234)を入力。新しいSIM PINを入力欄が出たので新しいコードを入力。新しいSIM PIN再入力欄が出たので再度入力しました。 PINが正しく設定されていることを確認しようとして再起動して設定したPINを入力しましたが、コードが違うとメッセージが出てSIMカードロックがかかってしまいました(初期設定コードでも試しました)。PUKコードで解除して再度同様のことをやりましたが新しいSIM PINの再入力欄への入力まではできるのですが、画面下のほうにPINコードが間違っているとメッセージが出ていて、もう一度再設定操作をするとロックがかかってしまいます。何が間違っているのかわかりません。どなたかわかる方がおりましたら教えてください。

  • ルーターへプリンターのPIN CODEを設定したい

    プリンターのWifi接続がなかなかできず、WPS PIN CODEをWiFiルーターに設定せよ、とありますが、PIN CODEは判明しているのですが、ルーターへの設定方法が分かりません。どうしたら良いのでしょうか?お知恵をお貸し下さい。ちなみにNURO光でルーターはZXHN F660Aです。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 海外端末 PINコード・SIMフリーなどについて

    PINコード・SIMフリーなどについて 教えてください。 海外(オーストラリア)で購入したHTCのスマホがあります。 SIMフリーの端末かどうかはわかりません。 現在Wifiのみで使用しています。 SIMフリー、またはSIMフリーではない端末(上記の端末)に… 1)iijmioなどのSIMを入れた場合、PINコードの入力画面が出てきますか? 2)PINコードの入力というのは解除コードが手に入れば、今の端末でiijmioなどのサービスが使えるということですか? 3)解除コードがわからない場合、元のSIMに入れ替えれば今まで通り端末を使うことができますか? 4)PINコードを数回間違えるとロックがかかるのはSIMであり端末ではないということでしょうか? iijmioなどのSIMを入れてPINコードの入力画面がでてスマホの端末自体にロックがかかりスマホが使用できないことになるのではないかと困っています。 iijmioなどのSIMを元のSIMに入れ替えれば、今まで通りスマホ自体は使えるのでしょうか?

  • スマホのPINロックについて…

    スマホの設定のセキュリティのところにあるSIMカードのロック設定(端末起動時に設定したPINコードを入力する)ってオンにしたほうがいいのでしょうか? 古い端末はしてましたが新しい端末でもしたほうがいいのかどうか迷ってて(調べたら3回間違えたらpuk入力とか…やらかしたら大変に…) 皆さんはしてますか?別にしなくても問題ないですか? 意見聞かせてください…

  • ドコモ携帯。PINロック解除について・・。

    中2の男子なのですが、 ドコモの携帯で、ロックっていうのを設定してたのですが、 3回間違えてしまい、このような画面が表示されました。 - - - - - - - - - - - - - PINロック解除コードを 入力してください 残存入力回数10回 新しいPIN2コード 新しいPIN2コード(確認) - - - - - - - - - - - - - このような画面が表示されてしまい、 いまでは残存入力回数が、2回・・・・。 本当に困ってます。 携帯を買ったときに、 「FOMAサービス条約申込書」というのをもらって、 そこにPINロック解除コードってありますよね。 その紙に書いてある8桁の数字を、入力しました。 新しいPIN2コード 新しいPIN2コード(確認) の二つの項目も入力しましたが、 これでいいと思い、登録ボタンをおすと、 「PINロック解除コードが認識できませんでした」 とでるんです・・。 PINロック解除コードが認識されないのはどうしてでしょうか? [FOMAサービス条約申込書」 にかいてあるPINロック解除コードは8回入力して、間違うはずがありません・・ 確かに間違えてません! ど う し て

  • AQUOS:MPINロック解除コードを受け付けない

    アンドロイドスマホ AQUOS SH-RM02 楽天モバイルSIM 3.1G にて以下の事象が発生。 状況・朝、ばたばたしていて、画面ロックの暗証4桁を3回続けて間違えたところ、    PINロック解除コード8桁を要求する画面に変わってしまった。    (残り入力回数10回の表示がテロップのように表示される)   ・夜、寝るまで何の問題もなく使用できていた。 対処・楽天モバイルにPINコード8桁を聞いて入力するが反応なし。入力回数も    減らないのでコード入力を受け付けていない模様。再度、楽天にその状況を    伝えたところ、SIMではなく本体に何らかの異常があると思われるので    シャープに確認してみてほしいという事だった。   ・シャープ担当部署に確認した結果、初期化してみるのが簡単に対処できる方策    という事だったので、各種データの保存策をとったあと初期化実施。   ・しかしコード入力を受け付けないという状況は変わらない。   ・Wifi環境下でSIMを外した状態では、通話以外は使用できるが外出時には全く    使えないので至急回復させたい。   *他に回復を試みる方策がないものかと思い相談しています。          ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

  • simが無効になり、pukコードを入力するよう表示

    PINコードを設定しようとして3回ほど入力が間違ったらpukコード8桁を入力するよう求められました。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

  • sim解除コード入力間違い

    解除コード入力を誤ったためかUQモバイルのsimを認識してくれません。 機種はXperia XZ Premium SO-04Jです。 My docomoからsimロック解除手続きをし、UQmobileのsimカードを差したあと、解除コード入力画面になり、たぶん3回入力を間違え失敗しました(3回目は正しく入力したつもりなのですが……)。 その後はいつものホーム画面になり、左上には「通信サービスはありません」、右上は「⊿」になっています。 何回か再起動したり、simカードを挿し直したりしましたが、解除コード入力画面は出てこずホーム画面になってしまいます。 ちなみにダイヤルで*#*#7465625#*#*と入力しsimロックツールを見てみるとすべての項目で「ロック解除されています」と出ます。 どうすればUQモバイルのsimを認識してくれるでしょうか? よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • PINコード?

    他社のスピーカーダウンライト照明(パナソニック)へワイヤレス送信をするためにパナソニックのHK8900をヘッドホン端子に接続した際に TV画面上に「このデバイスをペアに設定する場合:BA530 このデバイスに必要なPINを入力してください」と表示 されました。PINコードはなにを入力すれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。