• ベストアンサー

何日か経つと初診料が取られてしまいますが

病院で以前に行った事有るのに 何日か経つと初診料が取られてしまいますが その期間は3ヵ月ですか? それとも病院によるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.1
ajnwvomn
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (2)

• fjdksla
回答No.3

基本は1ヶ月です。 でも病院によっては多少の延長も有るようです。 以前行っていた耳鼻科では、4週間分の薬を出していました。 アレルギーの薬なので、飲まないと1ヶ月を超えてしまいます。 5週間目ぐらいに行っても初診料は取られませんでした。

ajnwvomn
質問者

お礼

noname#231758
noname#231758
回答No.2

3か月です。前回と違う科(別の病気)でも期間内なら取られません。

ajnwvomn
質問者

お礼