• 締切済み

地下水を工場まで運搬してくれる業者を探すには

ボーリングして地下水を堀り出したのですが、工場まで運搬してくれる業者の見つけ方が分かりません。 何と検索すれば良いのか、何の業界なのかすら判りかねております。 取水現場から工場までは1時間位の位置関係に有ります。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• edogawaai
回答No.2

都会で温泉を営業している所が有ります 地方の有名な源泉から、温泉の湯を運んでいるのが売りなのですが その様な所から、業者を紹介して貰っては 如何ですか?

noname#228398
noname#228398
回答No.1

タンクローリー配送業者で検索すると良いでしょう。 たとえば、 http://www.fukutsuka.com/ http://www.nrsgroup.co.jp/service/menu/domestic_transport/transport01.html なお、タンクローリーの給水するのにポンプ作業が必要になり、その業者も必要です。