• ベストアンサー

まったく新しい工場現場用仮設トイレを作りたいのですが、どの業者に頼めば

まったく新しい工場現場用仮設トイレを作りたいのですが、どの業者に頼めばいいのかが分かりません。多くのリース会社は自社工場を持ってるみたいなのですが、僕みたいに工場を持たない場合はまず始めにどこに連絡をいれたらいいのか分からなく困っております!勿論既存のリース会社と対抗になりますので頼めないですし、どなたか詳しい人がいましたら教えて下さい!宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tasian22
回答No.2

トイレボックスの大部分の材質を何で作るのかによりその材料を生産しているメーカーに相談するのが一般的でしょうね?現在仮設トイレはかなりの種類があり、形も様々ですがご存知ですか?余程斬新なものでなければ何台も売れません。価格、斬新さ、生産性などが競争の要になるようです。アイデア次第ではまだまだ世界的に大量の需要がある分野ですのでがんばってやる価値はありますよ。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

何で作るんですか? その素材加工会社に頼む。