• 締切済み

ドイツのチョコレートが買えるところ

ドイツのチョコレートを探しています。 https://www.dm.de/dmbio-nougat-schokolade-p4010355305121.html 日本で買えるところはありますか? もしくは、こちらはこちらのサイトで買えるのでしょうか? ドイツ語はさっぱりなので・・・。

みんなの回答

回答No.1

このdmとはドイツで有名なドラッグストアチェーンとのことですね。 dmBioはそこのプライベートブランドとのこと。 ネットで調べる限り、日本で買えるところは見当たらないです。 個人輸入代行サービスというのがいくつかありますので、ドイツ語に自信がない&食品なので海外への直接注文は難しそうな気がしますので、そういったところに相談してみてはいかがでしょう。