• ベストアンサー

不細工がバンドやっても。

furi-derutoの回答

回答No.4

あり得ます! ちなみにクラシックで、ちゃんと仕事がきてい る方々の半数が肥満だと思います。 でもファンはどの方にもいます。 (ファン=熱烈な追っかけ、結婚願望有り) 要は自分自身ではなく、自分から出る「音楽」で 惚れさせれば、見た目は関係ないです。 どこぞのボーカルのように、結婚して、更に 愛人を作ることもできると思いますよ!!(笑)

noname#227488
質問者

お礼

結婚してさらに愛人かぁ!いけないことだけど憧れるなあ~~~!良いよなぁ~~~!(笑) (´・ω・`) ありがとうございました。