• ベストアンサー

不細工がバンドやっても。

furi-derutoの回答

回答No.4

あり得ます! ちなみにクラシックで、ちゃんと仕事がきてい る方々の半数が肥満だと思います。 でもファンはどの方にもいます。 (ファン=熱烈な追っかけ、結婚願望有り) 要は自分自身ではなく、自分から出る「音楽」で 惚れさせれば、見た目は関係ないです。 どこぞのボーカルのように、結婚して、更に 愛人を作ることもできると思いますよ!!(笑)

noname#227488
質問者

お礼

結婚してさらに愛人かぁ!いけないことだけど憧れるなあ~~~!良いよなぁ~~~!(笑) (´・ω・`) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不細工だから諦めるしかないからさ・・・

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんにちはん!! (@^◆^@)/ 恋愛&結婚以外で人生を充実させる方法。 あるのでしょうか???(-ω- ?)(-ω- ?)(-ω- ?)

  • 不細工男性に彼女って。

    ハゲチビブサイク男なのに彼女がいることってあり得ることだと思いますか?

  • ロック好きな不細工おじさんは引いちゃいますか?

    ハゲチビブサイク男なんですけど、ハゲチビブサイクな中年おじさんがロックが好きでギターとか弾いていたらダサくて彼女なんか出来ないですよね?? ハァ~( ´△`)ハァ~

  • 不細工なのにバンドって。

    不細工系の人はバンド組んでライブやって良いのですか? 見た目が悪いと良い音出しても残念感が発せられますから。

  • 不細工に彼女が出来る衝撃は。

    ハゲチビブサイク男に彼女が出来たら、マグニチュードいくつ、震度いくつの衝撃になりますか? ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  • 不細工暗黒人生。

    ハゲチビブサイク男の人生が好転しないのは、ハゲチビブサイクという劣悪な容姿が邪魔をしているにほかならない!! Σ(゜Д゜〃)ハッ! ちなみに劣悪容姿以外に原因て果たしてあるのでしょうか? (;´゜д゜`)b

  • 不細工界の帝王、カリスマになれるかな?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だから女の子友達も皆無な男ですし。 (´・д・`) 不細工界の帝王、カリスマになれますでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 超不細工男性に合う女性っているかしら?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男です!女の子の友達も全く出来ない超不細工男性です!こんばんはぁぁぁぁ!! (・喜・)ノヨッス! 私にピッタリな女性のタイプ。 (;゜∇゜)エッ! 教えてくださらんか?(´-ω-`)b

  • 禿チビ不細工。

    「ハゲチビブサイクだから彼女が出来ない。」 「彼女が出来ないからハゲチビブサイクになる。」 どちらも正解ですか? ヘ( ゜Д゜)ノ

  • 中年おっさんがロックバンド

    ハゲチビブサイク中年おっさんがバンドを組んでロックを演奏したりライブをやったりするのはダサくて女の子は引いちゃいますか? ((‘д’o≡o’д’))ダサッ!