• ベストアンサー

不細工なのにバンドって。

不細工系の人はバンド組んでライブやって良いのですか? 見た目が悪いと良い音出しても残念感が発せられますから。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

良いです。 バンドやってるってだけでモテモテになるかも。

noname#253806
質問者

お礼

不細工な友人がバンドやってましたが全く女の子にモテなかったです。 不細工系がバンドやってるとこ見るとこちらが恥ずかしくなる。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

>不細工系の人はバンド組んでライブやって良いのですか? 良いです。 >見た目が悪いと良い音出しても残念感が発せられますから。 そんなものは発せられません。

noname#253806
質問者

お礼

そうですか。。。ありがとうございました。