• 締切済み

広告

掲載され商品買いにいくと無かった しかたないので注文してみると、広告の 値段で発注できました、注文で きるのは、普通なのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• vampi
回答No.1

数量限定がされていない場合もしくは数量限定でもその数に達していない場合で、在庫がなければ広告の値段で発注するのでは?

habataki6
質問者

お礼

数量限定でなければ注文できるという解釈なのですね ちなみに、とある商品では100個から受け付けていると いわれてしまい、仕方ないので専門店ではない他のお店 にいくとおいてありました、専門店というのは役にたた ないですよね。 ありがとうございます。