• ベストアンサー

ハゲ頭がセクシー?!

ハゲ頭を見てセクシーだと感じる女性は日本に存在するのでしょうか?

noname#227402

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.6

いますよ。 「禿げだから」セクシーとか魅力的なんじゃないですけどね。 元が魅力的だから禿げも気にならない 魅力的な男性の一部だから禿げも魅力っていう事です。 私の周りには魅力的な禿が3人いますが (頭が良く話が面白い禿げ・芸術的才能を持った禿げ・かわいい顔した禿げ) 皆さんとても美しい奥様がいます。 不思議なことに禿げほど美しい女性を連れていますね。 やっぱ美女は多くの男から求愛されていい男を見抜く力も持っているのかな。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (8)

• haglof
回答No.9

セクシーと思うかは分かりませんが、恋愛対象になる女性は存在しますね

質問者

お礼

存在するの。ご回答ありがとうございます。

• samanara
回答No.8

デブが好きな女性もいるし、ハゲが好きな人も多少はいると思います

質問者

お礼

いますか!(^ω^) ありがとうございます。

回答No.7

いないとは言えませんよね。 人それぞれですから。 でもそれは、ハゲ全般をさしているのではなく、たまたまハゲている個人をさしている事なので、間違わないように。

質問者

お礼

• ibeluge
回答No.5

存在します。 禿げあたまが好きなのは実にわかりやすい欲求の表れ、丸く艶々のあたまは男性そのものなのです。 ただし禿げなら何でも良いわけではなく、年齢相応の知性と品性を備えた殿方でなければセクシーとは感じませんね。  

質問者

お礼

• zabusakura
回答No.4

いますね。はげてるのが妙にセクシーな方って。似合ってれば、好きですよ。

質問者

お礼

• hiodraiu
回答No.3

禿げてるけどセクシーってことを言ってた女性は見たことあります。 頭を見てセクシーってのは、ハゲだろうがフサフサだろうが聞いたことないですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• doraneko66
回答No.2

存在するかどうかは、あなたの行動力次第です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

全く存在しないとは言い切れませんが、存在したとしても、そのような女性と巡り合う確率は、かなり低いと思います。

質問者

お礼

拙者もそう思う。