• 締切済み

抜爪は

最終手段的なやり方ですか?

noname#241634
  • 病気

みんなの回答

• kaitara1
回答No.2

糖尿病で薬物を投与されているのなら合併症が出てきて当然なので医者にかかっているはずですが、そこで質問するほうがよいのでは。ある程度の運動は可能なのでしょうが、やるべきことはほかにあるように思います。

質問者

お礼

ありがとう

• akauntook
回答No.1

なんでやろうとしているのかわかりませんし、とりあえずやってみれば良いと思います。

質問者

お礼

陥入爪なんで。ありがとう