• 締切済み

2カ月休日なし

moero3152の回答

• moero3152
回答No.3

そういう会社は、労働基準監督暑に告発しましょう。その際は自分のタイムカードをコピーしておくのがベストです。それと、他の回答者がおっしゃってた「個人ユニオン」に加入するのもベストです。 最近の企業は従業員より会社と自分の会社が儲かって自分の年収を上げようとする阿呆な上役が居るんだ。労働基準法違反でガサが入っても「部下がしたことだから、何も知らない」という無責任で脳無しで責任逃れをする最低の奴が居る。とことん戦え。あなたには味方がたくさん居るから