• ベストアンサー

貧乏人とカップルになってくれる人

mshr1962の回答

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

>貧乏人は美人で性格のいい人とカップルになってはいけないのでしょうか。 いけないということはありません。 その美人にとっての価値観(容姿、性格、才能等)を貧乏人が持っていれば付き合えます。 ただ、その相手と出会える場所・機会が極端に少ないでしょうから、成立する例も珍しいでしょうね。

fu1966
質問者

お礼

そうですね。相手と出会える場所・機会が極端に少ないでしょうからむつかしいでしょうね。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • こんなカップルいますよねぇ??どう思います?

    女の人が美人or可愛い系で男の人がブ○○○系のカップルはよく見るけど、、逆にカッコイイ男の子とブ○○○系の女の子のカップルってめったにいませんよね? やっぱり男の人は可愛かったり美人が好きなんでしょうかねぇ。(・・・当たり前ですよね・・)何かのアンケートで見たんですが、男の人は女の人より外見重視する人が多いとか・・。(涙) 私は可愛くないんですが、カッコイイ男の子にアプローチしても良いのかなぁと考えてしまったんです。何か気が引けるというか、気後れするというか・・・。みじめになるんですね。 美人、可愛い、カッコイイと一口にいっても本当に、十人十色で人それぞれ好みがあるんですけどね。。 暇なときに回答いただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

  • 貧乏カップルです。ラブホ代がかさみます・・・。

    こんにちは。 タイトルの通りなのですが、私たちは貧乏カップルです(涙) 私は実家、そして彼は女性厳禁の寮に住んでいるため 毎回のデート代(主にホテル代)がとてもかさんでしまいます。 お互い朝が早く、住んでいる町まで、電車で片道2時間ほどかかるため 平日に会うことはなかなか出来ません。(がんばって月に2~3回) なので、会えるのはお互いの休みの日曜日・祝日くらいです。 私の実家に来るのもかまわないのですが、せっかく日曜なので 中間地点で会って遊んで・・という感じです。 単純計算で、例えばホテル1回5000円×10回となれば、50000円・・・。 お互いの中間地点あたりで、敷金なしの安いボロアパートでも借りた方が良いのでは?と思い始めています。 もちろん、最初にかかる費用(必要最小限のもの)や光熱費などがかかり、 家賃だけでは済まないというのは重々わかっていますが・・・。 ちなみに、遊園地などはお互いあまり興味がないので、デート代は食事代くらいで、あまりかかりません。 貧乏カップルの経験がある方、是非ご意見&アドバイスお願いいたします!

  • 貧乏ゆすりをする人は、貧乏な人?

    私の周囲を見回すと、「貧乏ゆすりをする人は、貧乏で育ちの悪い人」だと言わざるをえないのですが、どうでしょうか?

  • 貧乏な人は本当は貧乏が好きなんですか?

    貧乏な人は本当は貧乏が好きなんですか?

  • カップルの種類?

    くだらない質問ですみません。 街中で見かけたとして次の中でどれが一番印象に残りますか?男性女性の方の意見をお聞きしたいです。 1 美人とイケメンのカップル 2 美人とブサイクのカップル 3 ブスとイケメンのカップル 4 ブスとブサイクのカップル (普通のカップルは除きます) ちなみに私は男性です。 私の場合は1番の美人とイケメンのカップルですかね~ 理由は何か腹立ちます(笑)

  • 街でカップルっぽい人を見ると、やっぱり似たような人が一緒に歩いてると思

    街でカップルっぽい人を見ると、やっぱり似たような人が一緒に歩いてると思うのですが、違うタイプの人が引きあうことはないんですか? 人物の描写というか表し方が下手すぎて申し訳ないのですが ホストっぽい人にはやっぱりギャルっぽい人がついてるし ヤンキーかチンピラみたいな怖そうな男にはやっぱりヤクザの女みたいなカッコイイ系の女性というかちょっと性格きつそうな女性というか 爽やかイケメン大学生にはやっぱりスイーツ系の美人女子大生がついてるし 僕自身は正直いって暗くて勉強しか能がないような大学生ですが、似たようなタイプの女性としか仲良くなれないと思うとちょっと・・・。 自分は地味なくせに結構明るくて派手な女性が好みのような気が。。。 せめて付き合うとはいかないまでも全然違うタイプの人と友達ぐらいにはなれませんか?

  • 貧乏ゆすり

    貧乏ゆすりは、何故するのだと思いますか? どういう状態を表していると思いますか? どういう性格の人がすると思いますか?

  • 裕福な人は貧乏な人と付き合ってはいけない?

    タイトル通りなのですが、 裕福な人は貧乏な人と関わっても良い事はあまり無いと思いますが、 もし、お付き合いしている人がいない状態や、 友達が0な状態だとして、 彼氏彼女になりたい人、友達になりたいと 近寄ってくる人が 全員、貧乏な方でしたら、 裕福な人はどうしますか? 全員お断りしますか? ご意見お待ちしてます。

  • 生まれた時から貧乏だった人は、意外とのしあがってま

    生まれた時から貧乏だった人は、意外とのしあがってますが。 生まれた時はそこそこお金持ちで、途中から貧乏になった人は一生貧乏なような気がするのですが。 どうですか?

  • 計画性のない人は貧乏になりやすいですか?

    そのとき欲しいものを衝動買いをし、お金を使いたいときだけ使う人は貧乏になりやすいですか? それとも計画性のあるなし関係なく貧乏になる人はなるもんですか? 計画性があっても貧乏になりますか? よろしくお願いします。