• ベストアンサー

小倉智昭氏「そっちの方はな。男だからなぁ」

小倉智昭氏、菊川怜結婚相手に小倉智昭氏、菊川怜結婚相手に「素敵な人だと思うんだけど。そっちの方はな。男だからなぁ」 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170524-OHT1T50083.html さんざん他の芸能人とかのプライバシーはネタにしているのに、身内をかばうのはおかしくないですかね? 菊川さんの旦那じゃなかったら「婚外子4人ってちょっとないよね」「お金持ちなのに養育費を払ってないとかありえないでしょ」とか批判してそうじゃないですか?

  • advent
  • お礼率93% (642/683)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ferixx
  • ベストアンサー率11% (32/278)
回答No.3

まあ、一度番組できちんとこの旦那のことをニュースにして「私は全部聞いています。そのうえで彼と結婚しました。今後とも応援していただければ幸いです」とでも言えばよかったんじゃないですかね。 無言、別居、元気がないとなると、婚外子については聞いていても、養育費を払ってない等のゲス行為は相手は隠してたんでしょうね

advent
質問者

お礼

ですねえ

その他の回答 (7)

  • passbora
  • ベストアンサー率6% (13/209)
回答No.8

金持ちなのに養育費をケチる男が素敵なわけないですよね(笑)。ZOZOかなんかの社長はちゃんと払ってたような。

advent
質問者

お礼

たしかに

  • jetdragon
  • ベストアンサー率9% (22/230)
回答No.7

まあ、身内じゃなかったら確実にボロクソに批判してますよね。しかしまあ、ハズレ男と結婚しちゃいましたねえ。こういうやつは女遊びはなおりません

advent
質問者

お礼

女癖はわるそうですね

  • ontitan
  • ベストアンサー率12% (27/209)
回答No.6

養育費も渋ってるし「男だからなあ」じゃすまないだろw 小倉も身内には甘すぎ。そして見る目なし

advent
質問者

お礼

金持ちのくせにケチなのは最悪ですね

  • dhiabate
  • ベストアンサー率9% (27/276)
回答No.5

身内じゃなかったら、確実に取り上げて叩きまくりでしょうねw いかにも低俗なワイドショーらしいスタンスです

advent
質問者

お礼

ですよねえ

  • matee
  • ベストアンサー率8% (14/156)
回答No.4

養育費の話とか「そっちの方はな。男だからなぁ」で済むレベルじゃないとおもいますがね(笑)。ハイスペックメンズをつかまえたと思ったら、トンデモ野郎だったってオチですね。運が悪かったですね

advent
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

メディアなんてそんなクズばかりじゃないですか。 何を今更・・・・ クラスター爆弾製造企業に対する融資をしている日本の金融機関(三菱UFJフィナンシャル・グループ、三井住友フィナンシャルグループ、オリックス、第一生命)に対する報道なんてしてない様なもんです 大口のスポンサーばかりですからね 憲法9条の改正でこれだけ騒ぐのなら、この4社なんて潰すくらいの勢いでもいいくらいですよね 戦争反対、平和主義が聞いてあきれます、日本国民は偽善者の集まりですね

advent
質問者

お礼

ありがとうございます

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.1

いくらなんでも目の前にいる相手の夫をけなすことはできないでしょう。そんなことをしようものなら下手をすれば降ろされかねませんから。自己保身に走るのは当然です。

advent
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 小倉智昭さんはなぜ?

    とくダネの小倉智昭さんは、松坂対イチローの試合を観にアメリカに行ってますが、この方はオリンピックのときもリポーター?として現地へ行ってました。スポーツ好きなのはわかりますが、なんで自分の番組を留守にして(フジのアナウンサーに託して)行っちゃうんでしょうか?夏休みをとって一週間お休みいたしますというなら理解できます。 遊びも含んで行ってるようにしかみえません。 小倉氏にそれほどの権限あるのですか?

  • 小倉智昭の言いように

    昨日、フジテレビの「とくダネ」を見ました。バレーボール女子の代表メンバー が出るということで見たのですが、宮下遥さんに意地悪な質問をしていたのは 見ていて嫌でした。宮下遥選手は何も言えずに下を向いているだけでしたよ。 可愛いからいじりたくなるのは、おじさんの性分かもしれませんが、一つ壁を 乗り越えた選手に言う言葉ではありませんね。 やれ、「木村沙織選手や荒木選手にトスを上げるのは恐いですか?」とか言いすぎ です。ただでさえ若手で恐縮しているのに、それに加えて荒木選手に「トスが低い とか言わない」とかグサッとくる質問はいらないでしょう。 どう思います。おじさんの怖い処は嫌ですか?、それとも許せるでしょうか?。

  • 関根麻里韓国人歌手Kと真剣交際 ショック!

    関根麻里が韓国人歌手Kと真剣交際 家族ぐるみの付き合いで結婚も視野に  Kっていうのは略字じゃなくてKっていう名前の歌手らしい http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121220-OHT1T00019.htm 関根麻里ちゃん、 数少ない、 好きな芸能人、 結婚したい芸能人だったのに、 韓国人のKとかいうわけのわからないのと結婚? ショック! 幸せになってほしいけど、 高嶋政伸美元みたくなったら悲惨過ぎ。 Kは、 いい韓国人? 悪い韓国人?

  • トクダネの小倉智昭

    昨日も今日も番組に出ていなかったのようですが、どうしたのですか。いつも番組の途中から見るので、よくわかりません。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 小倉智昭の失言

    以前、降雪時の運転について自分の知識不足による誤った情報を流した小倉智昭キャスター。そのとき、彼のブログは炎上し、正しい対処法を説明している方や、多くの貴重な意見をすべて消すという対応をしました。また、このことに対して彼は一切コメントしてません。 http://blogs.yahoo.co.jp/takadann/40086447.html しかし抗議してくる相手が日本相撲協会となると、随分対応が違うようで・・・ (1月12日、フジテレビ系「とくダネ!」で、日本相撲協会から横綱・朝青龍に関する「星が買えればいいのにね」という発言に対して抗議を受けたことを明かし、場合によっては責任を取って番組を降板する覚悟を示した。) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090112-00000203-sph-ent このような小倉キャスターを皆さんはどう思いますか?

  • 小倉智昭さんのラーメン店

    小倉智昭さんが、都内でラーメン店を営業されているそうですが、その店の情報(店名、場所など)をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 小倉智昭さん・・・フリーアナウンサー。フジテレビのとくダネ!の司会者などで活躍。

  • ブログをテレビやラジオでネタに

    ブログの内容をラジオやテレビのネタに使われているようなんです。 相手は芸能人・・・2年前まで応援してました。 トラブルもなく何故?と思ってます。 ハッキリ言って悪口に近い行為なんです。 なので私の身近にいるネット友達(同じファン)が何となく 気づいて、離れていきます。 ファンである芸能人を身近にできるのですから・・・ 今回2回目なんです。 酷い嫌がらせだと思うのですが、プライバシーの侵害にはならないのでしょうか?

  • 小倉智昭の家

    今日の日本テレビの番組で小倉智昭の家が 洪水に遭ったと言っていたのですが、 どこに住んでいるのでしょうか? 東京で最近、洪水があったと聞いたことがありません。

  • 新聞、面白いですか?

    なぜか新聞読んでます。イヤ、クイズしてます。朝刊と夕刊のページ数が同じような日が多くなって来ています。主な内容は政治・経済、広告、芸能ネタ、スポーツ、自社への取材(身内ネタ)、たまに朝夕の記事が全く重複してます。「新聞公正競争規約」というのがあるらしいのですが、それが手抜きの原因ではないのでしょうか。三流芸能人の結婚・離婚を記事にするんですよ。皆さんは新聞が必要ですか、存続するとお考えですか、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 個人でカメラを持って、人をつけ回した場合。

    こんにちは! 今はストーカー規制法やらなんやらで、個人をつけ回すのは違法ですよね? マスコミはつけ回しているのですが、調べるだけ調べてみましたが 報道のためならば公共の行動になり、そのためなら個人のプライバシーを暴いてもいい 相手に迷惑がかかろうが関係ない!不本意ですがこういう結論になる気がします となれば個人でもカメラとマイクを持ち、これは取材ですと行って追いかけるのは適法なのでしょうか? 相手が一般人でダメというならば、芸能人には付きまとってもよいということになりますか? それともマスコミだけはプライバシーをどこまでも暴いてもOK 例え周りの人間が迷惑しようが、身内に深い傷を与えようが オールOKの法律でもあるのでしょうか? 教えてください!!!