• ベストアンサー

小倉智昭氏「そっちの方はな。男だからなぁ」

小倉智昭氏、菊川怜結婚相手に小倉智昭氏、菊川怜結婚相手に「素敵な人だと思うんだけど。そっちの方はな。男だからなぁ」 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170524-OHT1T50083.html さんざん他の芸能人とかのプライバシーはネタにしているのに、身内をかばうのはおかしくないですかね? 菊川さんの旦那じゃなかったら「婚外子4人ってちょっとないよね」「お金持ちなのに養育費を払ってないとかありえないでしょ」とか批判してそうじゃないですか?

• advent
  • お礼率93% (642/683)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferixx
回答No.3

まあ、一度番組できちんとこの旦那のことをニュースにして「私は全部聞いています。そのうえで彼と結婚しました。今後とも応援していただければ幸いです」とでも言えばよかったんじゃないですかね。 無言、別居、元気がないとなると、婚外子については聞いていても、養育費を払ってない等のゲス行為は相手は隠してたんでしょうね

advent
質問者

お礼

ですねえ

その他の回答 (7)

• passbora
回答No.8

金持ちなのに養育費をケチる男が素敵なわけないですよね(笑)。ZOZOかなんかの社長はちゃんと払ってたような。

advent
質問者

お礼

たしかに

• jetdragon
回答No.7

まあ、身内じゃなかったら確実にボロクソに批判してますよね。しかしまあ、ハズレ男と結婚しちゃいましたねえ。こういうやつは女遊びはなおりません

advent
質問者

お礼

女癖はわるそうですね

• ontitan
回答No.6

養育費も渋ってるし「男だからなあ」じゃすまないだろw 小倉も身内には甘すぎ。そして見る目なし

advent
質問者

お礼

金持ちのくせにケチなのは最悪ですね

• dhiabate
回答No.5

身内じゃなかったら、確実に取り上げて叩きまくりでしょうねw いかにも低俗なワイドショーらしいスタンスです

advent
質問者

お礼

ですよねえ

• matee
回答No.4

養育費の話とか「そっちの方はな。男だからなぁ」で済むレベルじゃないとおもいますがね(笑)。ハイスペックメンズをつかまえたと思ったら、トンデモ野郎だったってオチですね。運が悪かったですね

advent
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

メディアなんてそんなクズばかりじゃないですか。 何を今更・・・・ クラスター爆弾製造企業に対する融資をしている日本の金融機関(三菱UFJフィナンシャル・グループ、三井住友フィナンシャルグループ、オリックス、第一生命)に対する報道なんてしてない様なもんです 大口のスポンサーばかりですからね 憲法9条の改正でこれだけ騒ぐのなら、この4社なんて潰すくらいの勢いでもいいくらいですよね 戦争反対、平和主義が聞いてあきれます、日本国民は偽善者の集まりですね

advent
質問者

お礼

ありがとうございます

• tzd78886
回答No.1

いくらなんでも目の前にいる相手の夫をけなすことはできないでしょう。そんなことをしようものなら下手をすれば降ろされかねませんから。自己保身に走るのは当然です。

advent
質問者

お礼

ありがとうございます