解決済み

トクダネの小倉智昭

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4147222
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (420/446)

昨日も今日も番組に出ていなかったのようですが、どうしたのですか。いつも番組の途中から見るので、よくわかりません。
教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (697/1901)

番組は観ていませんが小倉さんのブログが今週いっぱい夏休みみたいなので来週から出てくるんじゃないでしょうか?

http://www.og-land.com/blog/
お礼コメント
rocky05

お礼率 94% (420/446)

わかりました。
ご回答ありがとうございました。
URLもありがとうございました。
投稿日時 - 2008-07-03 01:13:58
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (715/1958)

確認してませんが、夏休みだと思いますよ。

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/tokudane/resp/index2-1.html
↑の【佐々木さんの髪ステキ!】の書き込みには、「小倉さんのお休み期間、笠井さんはじめ皆さん頑張って下さい!」の記述が見られます。(6月30日付け)

旧「ニュースステーション」の久米さんだって、「めざましテレビ」の大塚さんだって、「夏休み」でポーンと一週間ぐらい不在のときがありました。
お礼コメント
rocky05

お礼率 94% (420/446)

なるほど!
ありがとうございます。
投稿日時 - 2008-07-03 01:12:52