-PR-
解決済み

「とくダネ!」小倉智昭の上原多香子擁護に批判殺到

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9364016
  • 閲覧数101
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 83% (346/413)

>SPEEDメンバーで女優の上原多香子さん(34)に関し、フジテレビ系情報番組「とくダネ!」キャスターの小倉智昭さん(70)が、「なんで3年も前の事で休まなければいけないのか?」と発言したことで、ネット上で激しい怒りを買うことになった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170816-00000005-jct-ent
完全に老害化しているので、そろそろこの人も引退したほうがいいと思いませんか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (6/22)

みのもんたのアサズバはもっとひどかった
偏りを面白がればいいのではないでしょうか
お礼コメント
sukeikai

お礼率 83% (346/413)

たしかに、ものみんたはもっとひどかったですねw
投稿日時 - 2017-09-06 12:14:20

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (356/1199)

人一人不倫のせいで亡くなっているのに、頭おかしいんだろうね。
まあ、フジに言わされているのかも知れないけど(話題性のため)。
引退は無理だと思うが、干されるかも。
お礼コメント
sukeikai

お礼率 83% (346/413)

局に言わされてるのはありそうですね
投稿日時 - 2017-09-06 12:15:26


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 9% (15/161)

基本、力の強い事務所にいる芸能人のトラブルはワイドショーでは短く、軽く扱うし、擁護します。分かりやすいですよねw
お礼コメント
sukeikai

お礼率 83% (346/413)

たしかにわかりやすいです
投稿日時 - 2017-09-06 12:15:47
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 11% (25/224)

そりゃ70のじいさんじゃ今の世論の反応なんて分からんでしょ。もう時代が変わってることが理解できないんでしょうね
お礼コメント
sukeikai

お礼率 83% (346/413)

なるほど
投稿日時 - 2017-09-06 12:16:00
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 9% (19/203)

そりゃ3年も遺族が我慢していた酷い事実が明らかになったから問題になっているんですよね。どうかしてますね、この人
お礼コメント
sukeikai

お礼率 83% (346/413)

まったくです
投稿日時 - 2017-09-06 12:16:13
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 20% (8/39)

たしかに。
私的には坂上忍の方が嫌です。
お礼コメント
sukeikai

お礼率 83% (346/413)

私も嫌いです
投稿日時 - 2017-09-06 12:16:23
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ