-PR-
解決済み

小倉智昭という人、毎日、午後から、何しているの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8205901
  • 閲覧数522
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (1474/3051)

小倉智昭、この人、フジテレビの「とくダネ!」で毎朝、司会してますけど、それ以外の時って、毎日毎日、何をしているのですか?
教えてくださいませんか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1156/3444)

とくダネ!の打ち合わせの他、小沢一郎からお金をもらって講演会をしたり、自分の所属しているオーケープロダクションの取締役、オリジナルブランド「O-GLAND」のグッズ販売、趣味のゴルフ、排便、睡眠、音楽鑑賞やセックス、焼肉店経営、ラーメン店オーナーなど忙しくしています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (1468/6888)

追っかけではないですが、たいがいは、
今日の反省会と明日の予定・リハーサルなどでしょう。
早朝から予定の変更がわんさと来る日もありますから朝は早いでしょうし。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 16% (819/5104)

焼肉店経営してるそうです。