解決済み

小倉智昭さんのラーメン店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2136592
  • 閲覧数808
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

小倉智昭さんが、都内でラーメン店を営業されているそうですが、その店の情報(店名、場所など)をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。


小倉智昭さん・・・フリーアナウンサー。フジテレビのとくダネ!の司会者などで活躍。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (10/43)

No.1の者です。
情報追加しておきます。
参考URLをご覧ください。
お礼コメント
noname#33272

情報いただきありがとうございます。近くに来る機会がありましたら行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2006-05-07 18:03:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (10/43)

ネットから拾ってきた情報ですが…

北海道当別町にある、ラーメン「なかむら」をのれんわけしてもらい、自らも出資してオーナーとなっている。現在中野坂上、ハワイにも出店しており、有名人の来店も多い

だそうです。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ