解決済み

小倉智昭のかつらがとれちゃった画像がみたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1908189
  • 閲覧数2209
  • ありがとう数33
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 10% (1/10)

トクダネのメインキャスターの小倉智昭が生放送中にかつらがとれたという話を聞いて、その画像がないか探していますが、見つかりません。どこで見ることができますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLのところからリンクがあります。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 36% (334/913)

動画もありますけどね。コラです。

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1229/3720)

あれは合成です
確かに小倉智昭サン自身がカツラだと言うことを雑誌でカミングアウトしましたが、生放送中に落ちてません

最近はパソコンの性能も上がって知識と技術さえあれば誰でも簡単に綺麗な合成映像が作れる時代です


私も見ましたが、良く見るとかなり不自然で、合成だと分かります
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 30% (173/566)

本筋の質問の回答とはずれますが、あれは合成ですよ~

オレが見た映像には日付が入っていたのですが、ちょうど印象的な日で、リアルタイムで見ていたのを覚えていました。だから間違いなく合成という自信があります。