解決済み

小倉智昭氏「そっちの方はな。男だからなぁ」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9333295
  • 閲覧数158
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 88% (459/516)

小倉智昭氏、菊川怜結婚相手に小倉智昭氏、菊川怜結婚相手に「素敵な人だと思うんだけど。そっちの方はな。男だからなぁ」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170524-OHT1T50083.html

さんざん他の芸能人とかのプライバシーはネタにしているのに、身内をかばうのはおかしくないですかね? 菊川さんの旦那じゃなかったら「婚外子4人ってちょっとないよね」「お金持ちなのに養育費を払ってないとかありえないでしょ」とか批判してそうじゃないですか?
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 10% (29/265)

まあ、一度番組できちんとこの旦那のことをニュースにして「私は全部聞いています。そのうえで彼と結婚しました。今後とも応援していただければ幸いです」とでも言えばよかったんじゃないですかね。

無言、別居、元気がないとなると、婚外子については聞いていても、養育費を払ってない等のゲス行為は相手は隠してたんでしょうね
お礼コメント
advent

お礼率 88% (459/516)

ですねえ
投稿日時 - 2017-06-12 11:48:06

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 15% (1256/8293)

いくらなんでも目の前にいる相手の夫をけなすことはできないでしょう。そんなことをしようものなら下手をすれば降ろされかねませんから。自己保身に走るのは当然です。
お礼コメント
advent

お礼率 88% (459/516)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-06-12 11:48:30

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (81/448)

メディアなんてそんなクズばかりじゃないですか。
何を今更・・・・
クラスター爆弾製造企業に対する融資をしている日本の金融機関(三菱UFJフィナンシャル・グループ、三井住友フィナンシャルグループ、オリックス、第一生命)に対する報道なんてしてない様なもんです
大口のスポンサーばかりですからね
憲法9条の改正でこれだけ騒ぐのなら、この4社なんて潰すくらいの勢いでもいいくらいですよね
戦争反対、平和主義が聞いてあきれます、日本国民は偽善者の集まりですね
お礼コメント
advent

お礼率 88% (459/516)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-06-12 11:48:20
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 8% (12/138)

養育費の話とか「そっちの方はな。男だからなぁ」で済むレベルじゃないとおもいますがね(笑)。ハイスペックメンズをつかまえたと思ったら、トンデモ野郎だったってオチですね。運が悪かったですね
お礼コメント
advent

お礼率 88% (459/516)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-06-12 11:47:45
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 12% (25/203)

養育費も渋ってるし「男だからなあ」じゃすまないだろw 小倉も身内には甘すぎ。そして見る目なし
お礼コメント
advent

お礼率 88% (459/516)

金持ちのくせにケチなのは最悪ですね
投稿日時 - 2017-06-12 11:47:24
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 8% (17/200)

まあ、身内じゃなかったら確実にボロクソに批判してますよね。しかしまあ、ハズレ男と結婚しちゃいましたねえ。こういうやつは女遊びはなおりません
お礼コメント
advent

お礼率 88% (459/516)

女癖はわるそうですね
投稿日時 - 2017-06-12 11:47:04
  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 6% (13/207)

金持ちなのに養育費をケチる男が素敵なわけないですよね(笑)。ZOZOかなんかの社長はちゃんと払ってたような。
お礼コメント
advent

お礼率 88% (459/516)

たしかに
投稿日時 - 2017-06-12 11:46:35
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 9% (26/266)

身内じゃなかったら、確実に取り上げて叩きまくりでしょうねw いかにも低俗なワイドショーらしいスタンスです
お礼コメント
advent

お礼率 88% (459/516)

ですよねえ
投稿日時 - 2017-06-12 11:47:33
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ