-PR-
解決済み

小倉智昭の家

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1899081
  • 閲覧数5902
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 21% (690/3220)

今日の日本テレビの番組で小倉智昭の家が
洪水に遭ったと言っていたのですが、
どこに住んでいるのでしょうか?
東京で最近、洪水があったと聞いたことがありません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (258/811)

去年の9月に大きな台風がきましたよね?
その時のことだと思います。
都内でも中野とか他何ヶ所か床上浸水した地域がありました。(たしか・・)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 27% (3/11)

No.3の方がおっしゃっている通りご自宅は練馬区関町北辺りです。
最寄駅はご本人もよく言われていますが、東伏見です(駅のところにあるアイススケートリンクの事もよく話されていますよね。)
自分は何回も小倉さんの家の前を通ってますが、ご本人も言われていた通り1階が路面よりさがっているので浸水したのは本当だと思います。
自分もすぐ近くに住んでいるのですが、昨年の台風14号の時はかなり浸水する勢いでした。
その日のニュースで確か特に練馬区がすごい豪雨と言って地名をとりあげられていましたよ。
でも、よく小倉さんは自分の家の事とか、場所をよく話されていますよね。
地元としては、有名になるのでうれしい気もしますが、あんなに話されていいのかなあとも思います。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 63% (1047/1641)

初めまして、今晩は。

番地までの詳細ではないですが…、

『東京都練馬区関町北』の周辺の様ですね^^
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.43.21.752&el=139.34.34.326&la=1&sc=2&skey=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%CE%FD%C7%CF%B6%E8%B4%D8%C4%AE%CB%CC&prem=3&CE.x=728&CE.y=485

2005年4月12日 小倉智昭氏のランドクルーザー盗難
 このニュースであちこちに掲載されてました^^;
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005041409.html

>東京で最近、洪水があったと聞いたことがありません。

2005年9月台風14号で浸水被害に遭われました。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050926/avf06.htm

お役に立てればイイのですが…。
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (25/65)

その番組は見てませんが

どこに住んでいるかわかりませんが
去年の夏くらいに 「とくダネ!」で
レコードや映画のパンフが水に浸かったことを
話してました