• ベストアンサー

小倉智明さんの本

いつもお世話になっております。 家を出る時に時間が無くて詳しく見れなかったのですが、今日の「とくダネ」で小倉智明さんが、愛犬の写真集のような本を出したといって居たのですが、いつ発売で、タイトルが何か分からないのですが、テレビを見ていた方、ご存知の方、詳しく教えてください。よろしくおねがいします。

noname#16968
noname#16968

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hell_Fire
  • ベストアンサー率61% (97/159)
回答No.2

検索しただけですが#1さんがお書きの本のようです。  「とくダネ!」のサイトの放送された内容に「8:00 オープニング」として『デイリースポーツ 「小倉智昭 犬の誘惑に負けた!?」』とあります。  http://wwwz.fujitv.co.jp/tokudane/index3.html  で,「デイリースポーツ」のサイトを見ると,「芸能社会」の記事の中に#1さんお書きの本の執筆に関する記事があります。  http://www.daily.co.jp/gossip/2005/12/01/196457.shtml

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/tokudane/index3.html, http://www.daily.co.jp/gossip/2005/12/01/196457.shtml
noname#16968
質問者

お礼

ありがとうございました。情報ありがとうございます。本やさんで見つけることが出来ました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「飼ってはいけない」です。 既に発売されていると思いますよ。 URLご参照ください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062130335/qid%3D1133423331/249-5451713-1696355
noname#16968
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく本屋さんで見つけました。

関連するQ&A

  • 本のタイトルがわかりません

    結構前に朝のテレビ「とくダネ」のオープニングトークの中で小倉智明が絶賛していたサーフィンの物語の本デス。 うろ覚えですが確か高校生とか若い子が書いたものとかなんとか・・・ 映画化も決まったとかその中で竹中直人が演じるとか・・・ もし知ってる方がいらっしゃったらどこの出版社からでているのかも教えてください。

  • とくダネ!の小倉さんは何故天達さんに冷たいの?

    おはようございます。非常にくだらない質問ですが よろしければ教えて下さい。 「とくダネ!」という朝の番組が好きでお洗濯しながら よく観るんですが司会の小倉さんがいつも、お天気予報士の天達さんに 冷たいのが気になります^^; 私は民放っぽくない素朴な天達さんが結構好きなんですが、いつも お天気の解説をする間の小倉さんの聞いてない感じが気の毒です。 何故あんなに小倉さんは冷たいのでしょう?男だから? 理由が考えられる方お時間あれば教えて下さい。

  • 小倉智昭さんのラーメン店

    小倉智昭さんが、都内でラーメン店を営業されているそうですが、その店の情報(店名、場所など)をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 小倉智昭さん・・・フリーアナウンサー。フジテレビのとくダネ!の司会者などで活躍。

  • とくダネでの小倉さんの訂正コメント

    今週のとくダネ!で番組の始まりの頃、武藤アナウンサーが発言した言葉に対して、小倉さんが先ほどの言葉はテレビ放送上好ましくないというような発言をされたのですが、その単語をご記憶の方教えていただけないでしょうか?なんだか気になっています。

  • とくダネ!小倉さんのズラ疑惑について

    以前ネット上で、とくダネ!のオープニングで 小倉智昭さんがお辞儀した時にかつらが 落ちた映像を見つけたのですが あれは合成なんでしょうか? それとも実際本番中にかつらは落ちたんでしょうか? ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 小倉智昭の家

    今日の日本テレビの番組で小倉智昭の家が 洪水に遭ったと言っていたのですが、 どこに住んでいるのでしょうか? 東京で最近、洪水があったと聞いたことがありません。

  • 本のタイトルを教えてください

    5月27日のフジテレビのとくダネという番組で占いの本の事を紹介していたのですが確か○○の鍵というタイトルだったと思うのですがご存知の方教えてください。友達の誕生日プレゼントに送りたいと思うので急いでいます。

  • この本のタイトルは・・・

    少し前になるんですけどテレビで(多分朝のとくダネだと思うんですけど)アメリカの女の子がイラク戦争に関して反戦メッセージを書いた本が出版されているといって女の子のインタビューとともに紹介されていたんですけどなんていう本のタイトルかどなたかご存知ありませんか?女の子はインタビューで「戦争で夫をなくした妻は夫と一緒に踊ったダンスの曲が嫌いになるでしょう。」みたいなことを言っていたんですけど。女の子は多分13歳くらいだったと思います。

  • 小倉でおいしい鉢盛を作ってくれるところ

    いつもお世話になっております。 来月に息子が初節句を迎えるので、両家の両親を招いてお祝いをしようと思っているのですが、料理について悩んでおります。 息子はまだ離乳食だし、他に子供はいないので子供料理はいらないので 大人用の料理のみでいいのですが 当日はバタバタとしているだろうから(息子の端午の節句バージョンの離乳食作りで(笑)) どこかでお料理を頼もうと思ってるのですが、一体どこに頼んだらいいのか分からず。 (お店には食べに行かず、お家でお祝いする予定です。) 小倉でおいしい鉢盛などを作ってくれるところご存知の方いらっしゃったら教えてください。 それと、初節句のお祝いはどのような事をやられたでしょうか? お食事して、写真を撮って~、くらいしか思い浮かばないのですが^^;

  • フジテレビ とくダネ

    今日(2010/03/05)のとくダネ!で、冒頭、小倉アナが紹介していた女性4人(?)グループの名前を知りたいのですが。 御存じの方、よろしければ教えて頂けませんか。