小倉で美味しい鉢盛を作ってくれるお店はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 来月には息子の初節句があり、両家の両親を招いてお祝いをする予定です。
  • 子供料理は必要ないため、大人向けの料理を注文したいと思っています。
  • お店には行かずに、自宅でお祝いをする予定ですので、小倉で鉢盛などを作ってくれるお店を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

小倉でおいしい鉢盛を作ってくれるところ

いつもお世話になっております。 来月に息子が初節句を迎えるので、両家の両親を招いてお祝いをしようと思っているのですが、料理について悩んでおります。 息子はまだ離乳食だし、他に子供はいないので子供料理はいらないので 大人用の料理のみでいいのですが 当日はバタバタとしているだろうから(息子の端午の節句バージョンの離乳食作りで(笑)) どこかでお料理を頼もうと思ってるのですが、一体どこに頼んだらいいのか分からず。 (お店には食べに行かず、お家でお祝いする予定です。) 小倉でおいしい鉢盛などを作ってくれるところご存知の方いらっしゃったら教えてください。 それと、初節句のお祝いはどのような事をやられたでしょうか? お食事して、写真を撮って~、くらいしか思い浮かばないのですが^^;

noname#157927

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1
参考URL:
http://www.futakou.co.jp/dishes.html
質問者

お礼

とてもお礼が遅くなってしまって、申し訳ございません。 とても参考になりました。 ありがとうございました!!