Hell_Fireのプロフィール

@Hell_Fire Hell_Fire
ありがとう数160
質問数0
回答数207
ベストアンサー数
97
ベストアンサー率
61%
お礼率
0%

(あらしまへん)

  • 登録日2005/10/15
  • 折り紙でタンポポを作りたい

    タンポポの折り方があるサイトなどありましたら教えてください! 探してみると完成した写真などはあるので、折れないことはないと思うのですか。

  • ライアーゲーム

    ライアーゲームは原作があるのですか? あるのだったら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 社会学辞典の書誌事項について教えて下さい。

    社会学辞典Penguin Dictionary of Sociologyが国内の出版社から翻訳刊行されたらしいのですが、その書誌事項について教えて下さい。 具体的には、著者名とタイトル、出版社名、価格を知りたいです。 また、原書の第何版を翻訳したものなのかということも知りたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします!

  • 洋書を探しています。

    1960年代後半のRobin S. Harris著Quiet evolution - a study of the educational system of Ontarioという洋書を探しています。 国内で所蔵する大学図書館をご存知の方、教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • 干し柿の作り方

    知人から頂いた干し柿は、オレンジ色(赤っぽい)のぼったりとした柔らかい干し柿でした。 私が作ると真っ黒になってしまいます。もんだりはしているのですが、黒くなるのはなぜでしょうか? 柿の種類にも違いがありますか? 知人のは四角い平種無しの柿だそうです。 私のも四角い柿ですが、名前はわかりません。 教えてください。