• 締切済み

折り紙でタンポポを作りたい

Hell_Fireの回答

• Hell_Fire
回答No.1

「タンポポ 折り方」で検索しただけですが,下記ページの「メルヘンおりがみ、表紙(136KB)」のpdfファイルに載っています。  ◎広報かわぐち No.603   http://www.city.kawaguchi.lg.jp/kspress/199904/ その他,折り方が載ってる本ならいくつかヒットします。

参考URL:
http://www.city.kawaguchi.lg.jp/kspress/199904/
o-chaya
質問者

お礼

ありがとうございました!