• ベストアンサー

小倉競馬場

こんにちは!7月30日(日)に開催される 小倉競馬場の指定席を購入したいのですが その日の指定席券の発売は何時からでしょうか? 購入整理券などが事前に配布されるのであれば 何時からですか?また、1人何枚まで指定席は 購入出来るのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20602
noname#20602
回答No.4

JRAカードで指定席が予約出来るのは 中山競馬場・東京競馬場・京都競馬場・阪神競馬場と 夏開催の新潟競馬場のみで 他の競馬場ではJRAカードでの指定席の予約のシステムはありません。 http://www.jra.go.jp/shitei/jracard/jracard.html 下記に昨年の指定席の完売時間が記載されています。 http://www.jra.go.jp/turf/kokura/faq.html

その他の回答 (3)

• latour64
回答No.3

#1です。 JRAカードとは日本信販またはDCカードと日本中央競馬会が 提携してだしているクレジットカードです。 場外馬券売り場などに申し込み用紙がありますし、JRAのHP からも申し込みができます。 普通のクレジットカードとして使えますし、ポイントもたまりま す。競馬場にいけば来場ポイントがたまり貴賓席などに招待され ます。 また、競馬場の指定席の予約が4枚までできます。 (希望者多数の場合は抽選。)

回答No.2

発売時間はわからないです。 昔は整理券が配布されていました。今は変わったかも。 また、JRAカードでの購入もできませんでした。 どこの競馬場も1人1枚だったと思います。 小倉自体にG1はないので、激混みってことはないでしょうが早めにいかれたほうがいいかもです。

steppy813
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ところでJRAカードとは? どうすれば入会?出来ますか? JRAカードのメリットは? 教えてください。

• latour64
回答No.1

JRAカードをお持ちでないなら、指定席は当日発売のみです。 朝の9時からの発売のはずですが、念のためお問い合わせくださ い。G1などでものすごく混雑する日以外は整理券の配布などは ありません。 発売は一人1枚限り。4枚ほしければ4人いなければ売ってもら えません。