-PR-
締切済み

京都競馬場 菊花賞 当日発売指定席確保するには

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8309870
  • 閲覧数2001
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

20日の菊花賞を観戦しに京都競馬場に行こうと思っています。初めての京都競馬場でせっかくなので指定席で観戦したいのですが当日発売で指定席を確保するには何時頃に並べば大丈夫でしょうか?希望は特A席です。自分のホームは小倉競馬場で並ばなくても指定席に行ける環境しか知らないのでG1開催地の混雑具合がわかりません。急な質問ですがご意見よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (389/1031)

去年の実績
http://www.jra.go.jp/facilities/race/kyoto/qa/qa.html#a1-2
特A前のなんかは前の日から並んでないと無理かと・・・・
Aでしたら朝一の電車で京都競馬場に行ければなんとかなるかなぁ・・・・

電車では京都方面だと淀に一番早く着くのは5時30分くらい、大阪からだと6時すぎに
なってしまいます。寝屋川だと大阪より30分ほど早い便があるようです。

前日どうするかによって取れるかどうかですね。やはりGIですから。
お礼コメント
ninja1030

お礼率 100% (1/1)

ご回答ありがとうございます!
やっぱりG1はすごいですね。さすがに前日から並ぶのはキツイですね。
とりあえず前日に近くのホテルに泊まって朝一並んでみます!
投稿日時 - 2013-10-17 23:00:38


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ