• ベストアンサー

東京競馬場 指定席および前売り券について

2月20日の日曜日、GIに行きたいと思っています。C指定席券を購入するためには、何時頃までに行けば整理券もらえる確率が高いでしょうか?前売り入場券が無くても整理券はもらえるんでしょうか?正門か西門か、少しでも空いている可能性が高い方に行きたいと思っています。8時半では遅いでしょうか?徹夜組もいるとの話も聞くので、不安になってきてしまいました。ご存知の方、教えてください。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

↓去年の売り切れ時刻が載っているので参考にしてください。並んでる時間がありますので、その分は早めに着いておく必要があるでしょうか。天候にもよりますが、最悪9時までには着きたいですし8時半なら大丈夫だとは思います(余裕を持つ方がいいのは言うまでもありません)。なお、何人かで行かれるなら全ての人が並んでないといけませんので、このあたりも注意してください(少なくとも京都競馬場はそうです)。 http://www.jra.go.jp/facilities/race/tokyo/qa/qa.html#a1-1

urakosan
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません! 当日は9時に到着し、無事C指定席をすぐ買うことができました。 A指定席は行列が出来ていて、残り少ない状態でした。 10時頃に再び指定席売り場の前を通った時には全席完売でした! 86tarouさんのご意見を参考にさせていただき、ゆっくり楽しむことが出来ました。 ありがとうございました。