• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

開催日以外の競馬場で馬券購入

東京開催も終わってしまいましたが開催をしてなくても府中競馬場で馬券は購入できますよね。 宝塚の馬券を府中で購入したいのですが、開催中と同じように競馬場の中(スタンド等)で馬券は売ってるのでしょうか?それとも開催日以外の専用の発売場所とかあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1401
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私も家から近いのでよく府中競馬場を利用します。 開催期間中は、いわゆるパークウインズとして利用されていますよね。開催期間中は入場料が必要ですが、それ以外の時には入場料は必要なく、馬券を購入できます。全ての売場が開いているかは、全てを見渡したわけではないのでわかりませんが、少なくとも新スタンドのあたりは全部やっていたような気がします。開催していなくても人はそこそこ入っているので、あいているんじゃないかなぁとは思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

早速の回答ありがとうございます。もう一つ教えていただきたいのですが売店(飲食)とかも営業しているのでしょうか?オーロラビジョンに映像は写されるのでしょうか?指定席は存在するのでしょうか?わかる範囲でかまいませんので教えていただけると助かります。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • toka
  • ベストアンサー率50% (813/1606)

 補足についてです。  パークウインズ期間でも、4コーナー寄りのメモリアルスタンドや1コーナー寄りの新スタンドの主な売店、飲食店は空いてます。空いてないのはパドック裏とかのコアな所だけです。  指定席についてですが、昔もメモリアルスタンドのS指定席は開催期間外も売ってましたから、たぶん売ってると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。ご回答いただいたお二人のおかげで26日は楽しい休日を迎えられそうですまた何かの節はよろしくお願いいたします。