解決済み

とくダネ!小倉さんのズラ疑惑について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2364068
  • 閲覧数1000
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (12/23)

以前ネット上で、とくダネ!のオープニングで
小倉智昭さんがお辞儀した時にかつらが
落ちた映像を見つけたのですが
あれは合成なんでしょうか?
それとも実際本番中にかつらは落ちたんでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (7/34)

あれ面白いですよね(笑)
でもあれは合成です。しか~し、ズラなのはズラみたいですよ(^^;)
お礼コメント
hinahimegou

お礼率 52% (12/23)

やっぱりそうだったんですか・・・・
あり得ないとは思ってましたが
ちょっと残念な感じです。
ご回答いただきありがとうございました。
投稿日時 - 2006-08-26 18:51:30
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (14/47)

あれは完全な合成ですよ。
僕も最初ビックリしましたがコラということでいろいろ出回っているみたいです。
ヅラなのは否定できませんが。
お礼コメント
hinahimegou

お礼率 52% (12/23)

やっぱり合成だったんですね~
ご回答いただきありがとうございました。
投稿日時 - 2006-08-26 18:52:31