• ベストアンサー

とくダネ!についての質問です。

3日ほど前のとくダネ!を見られていた方教えて下さい。 オープニングトークの話題は「介護」だったんですが、 その中で、小倉さんが誰かとの会話を話されてました。 その会話の相手が誰だったかを聞き逃しちゃってしましました。 わかられる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.2

小倉さんが野球の話をしていて、 「僕、名古屋(札幌?)に友達が居るんですけど、そいつに、そっちではどうだ? 野球、盛り上がっているか?っていう話をしたんですよ。その話の後そいつが、そういえば お前の母親、もう90超えているんだろ?介護施設とかに入れないの?って言われたんですよ」 というような話の流れだったと思います。

kakinota00
質問者

お礼

お返事が遅くなってすいませんでした。 ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

たしか、小倉さんのお母さんの話しですよね? それなら、小倉さんのお兄さんとのやり取りの会話の1部だったと思いますよ。 「お袋を介護施設に預けるのか?」というようなやり取りのかいわでしたよね。 オープニングトークを最後まで見ていなかったので、参考意見とさせていただきます。

kakinota00
質問者

お礼

ありがとうございました^^