• 締切済み

本当ならテレビ史上類をみない衝撃映像!

小倉智昭さんのかつらが生放送中に取れてしまったというものです。 一瞬目をうたがいましたが、映像ではたしかにというか、みごにとれていました。 その後本人、アシスタントは平然と進行していましたが、コメンテーターの2人は呆然としていました。

みんなの回答

• nidonen
回答No.3

私も見たことがあります。よーく見ると、合成の不自然さがわかります。 本物のカツラはかなりガッチリと取り付けられており、帽子がズレるように ズレたり取れたりしません。そのまま洗髪できるほど丈夫です。

• jpstyle
回答No.2

まだ騙される人がいたんですね。 ガセですよ。 合成です。 この合成は、新聞にもなりました。 悪質な合成画像と言う紹介でしたが、タイトルは 「小倉、放送中にズラがポロリ!!」みたいな、 相変わらず目を引くタイトルだったと思います。

noname#81859
noname#81859
回答No.1

ものすごーく有名な「合成映像」です。