-PR-
解決済み

小倉智昭って独身?既婚?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2617418
  • 閲覧数5314
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

 司会者の小倉智昭さんは独身なんですか?。
 それとも既婚なんでしょうか?。
 プロフィールを調べた限り若い頃に借金が原因で離婚を経験して、その後再婚した情報は確認できないんですが、テレビで「小倉さんの奥さん」という話や家に奥さんがいるという話が出ていました。
 離婚したものの、今でもその方と進行があったり同居しているんでしょうか?。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 58% (24/41)

記憶があまり定かではないのですが。

誰かの隠し子騒動の時に、実は前妻との子供の存在はずっと隠していて、子供が大きくなってから再会したって言っていた気がします。子供に悪いことをしたって。

記憶、かなり曖昧です。
お礼コメント
noname#200372

隠し子がいたんですか。
昔は遊び人っぽい人だったんですかね。
なんだかな~
投稿日時 - 2006-12-23 14:02:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

今夜の「ウチくる?」という番組で、小倉さんがゲスト
だったのですが、
小倉さんは再婚、現在の奥様は15歳年下で、
奥様が大学生の頃からお付き合いしていると、
おっしゃっていました。
お礼コメント
noname#200372

はー、そうだったんですか。
ちなみに前妻の方はタレントさんだったんでしょうか?。
そして、お子さんはいるんですかね
ストーカーっぽい質問ですが
投稿日時 - 2006-12-21 23:00:01

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 28% (619/2183)

現在は再婚、子どもなし。
前妻との間に子どもあり・・・だったと思います。
お礼コメント
noname#200372

前妻の方とディノスの表紙を飾っていましたが、タレントさんだったんですかね
しかし、お子さんがいたとは意外です
投稿日時 - 2006-12-21 22:58:32