• ベストアンサー

スーパーでお金を払って買い物する迷惑客

客が来ても来なくてもバイトの給料は変わりません 店が潰れてもそれは理由なのでほかに移ればいいのです 今日も塩はどこにあるのですかとクレーマーに理不尽な質問をされました 休まる時がないので買い物をする客は店に来ないでほしいのです 冷やかしや万引き以上に商品の場所を尋ねるクレーマーや商品を持ってレジに来る客が迷惑です どうすれば連中は店に来なくなるのか法律やルールに反しない範囲で貢献できることがあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twin-dog
回答No.2

>資本主義だったら労働せず金だけもらうのが正しい状態のはずです 資本主義における労働者は、労働の対価として報酬(金)を貰うのが正しい状態です。 逆に言えば、与えられた労働を行わない、達成出来ない者は、報酬を得る資格はありません。

その他の回答 (3)

• yuuri-k
回答No.4

あなたがバイトをやめれば解決です。

• tknkk7
回答No.3

*店が潰れても、移れば良い”貴方が働いている間だけ、バイト先が有れば良いから、変に何か声架けるのは、迷惑邪魔だと、言いたいのか。 *クレーマーですか、そう言った惚けた贅沢だか、小生意気な希望・要求を言いたければ投稿者様が、そこの店の店長でも、社長でも”経営者になってから、改革すれば良くて、”バイト仕事だからって、自己中心的に考えるのなら、バイト仕事:仕事成果に関係無く”給料だけ、貰えれば良いか”調子づくな・お前様が他人様へ、何か”グズグズ言える程の、一人の社会人規範とか納税・就労モデルとか、どんなに商売の苦労有るとか、一体何が解っているだろうか。 *お客様へのリップサービス位、どう言う事なのかを、真面目に説明してみなさい!ガキ子供感覚で、言いたい放題止めなさい、そんな・いい加減な気持ちだから、バイト社員だか一個人・人間として、頼りにされないのだろうに。 *確かに誠に、ウザイでしょう、甘えるな!困らせるお客も、困らせない:投稿者様バイト仕事を、優先させてくれる、投稿者様好み:自由になる、お客だけが、”眼の前に、来て欲しい。誰しもが、そう言う”個人主義:言いたい放題、面倒なコミュニケーション等したくないのは、皆同じ・当然な事でしょうに。

noname#232424
noname#232424
回答No.1

あなたがその店を買収し,入り口に「お客様お断り」という貼り紙をする。

almmc
質問者

お礼

資本主義だったら労働せず金だけもらうのが正しい状態のはずです