• ベストアンサー

メルカリの商品配送について

友達がメルカリでまんがを出品したところ、 売れたそうなので商品を配送しなければならないらしいのですが、配送方法がわからないと困っています。一番得な方法で配送するにはどうすれば良いか教えてください。 もうお金は購入者のかたが払っているそうなので、できるだけ急ぎで送りたいそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1
udoooooon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! URLまで付けてくださってありがとうございますとてもわかり易かったです。