• 締切済み

メルカリで

メルカリで商品を買いました 発送方法はゆうゆうメルカリ便にしてもらい、 その人からほぼ同時に3つ商品を買いました 3つともコンビニ受け取りにしたはずですが、1つは配送状況の画面と配送先が上からコンビニ名コンビニの住所名前になっています。 しかし他の2つの商品はコンビニ受け取りにしたはずですが配送状況の項目もなく配送先も上からコンビニの住所、名前になっています。 この2つの商品はコンビニで受け取ることができるのでしょうか? もし無理な場合どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• yomo0131
回答No.1

購入した出品者に取引画面から確認してみるのが正しい方法です。メルカリの問題は全てここではなくメルカリで解決するのが正しい選択肢です。 既に発送済みだと思いますが質問すれば回答がくる筈です。出品者から回答がない場合は サポートに問い合わせすれば迅速に対応してくれます。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J998DWNの画面に黒帯が出るトラブルの復旧方法を紹介します。
  • ファームウェア更新中に電源が切れてしまったことが原因で、画面に黒帯が表示され、ボタンや電話などの動作ができなくなってしまいました。
  • PCをUSBケーブルで接続してファームウェア更新を試みましたが、製品が認識されずに進めることができませんでした。
回答を見る

専門家に質問してみよう