• 締切済み

ゆうゆうメルカリ便について

メルカリに出品したものが売れました。 発送方法をゆうゆうメルカリ便にしていたのですが、商品(化粧品)の大きさが3.7✖️3.7✖️11.5なのですが、ゆうゆうメルカリ便にも色々種類があり、どれで送れば一番いいでしょうか?。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yume358
回答No.2

3㎝を超えると使えるものが限定されますからね。「ゆうパケットポスト」が使える中では一番料金がかからないと思います。

noname#254284
noname#254284
回答No.1

3cm超えるとゆうパケットポスト215円が使えないので、ゆうパケットプラス24cm×横17cm×厚さ7cm以内/重さ 2kg以内400円、をおすすめします。郵便局やローソンで箱を売っています。ゆうパックは800円からです。 私は郵便が土日休みで、到着まで何日もかかるので、宅急便コンパクトを使っています。