- ベストアンサー
メルカリ便で順番分からなくなった
メルカリ便を使うためにセブンのレジでシール貼ってもらっていたら、自分でどの商品が分からなくなってしまい、発送済みなのに発送してないことになりました。どうすればいいですか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
複数個発送するときは、わかるように梱包材を変えたり、目印のシールを貼ったりしておいた方がいいです。 別の商品を送ってしまった場合、配送中であればメルカリ事務局に問い合わせて、返送してもらうこともできますが、その分のメルカリ便の使用はできなくなりますので、他の方法で発送する必要がでてきます。 購入者の元に届いた後、購入者から異なる商品が届いたとの連絡があった場合は、送料着払いで追跡のできる方法で送ってもらい、正しい商品を送る必要があります。 この例も同じ相手にメルカリ便を二度使用することはできないので、住所・氏名を聞いて、他の方法で送る必要があります。
その他の回答 (1)
- q4330
- ベストアンサー率27% (768/2786)
回答No.1
中身を確認して再度発送手続きをしてください
補足
発送済みボタンを押してしまいました。どうやって再発送すれば良いですか?