• 締切済み

メルカリ 受け取れない…

※配達方法はゆうゆうメルカリ便です メルカリで商品を買って、ステータスが「店舗着荷」となったのですが、 配送先の郵便局がまず平日は17時までしかやってないのと、土日は営業してないので受け取れるタイミングが全くありません。 どうしたらいいですか?

• XdAaaa
  • お礼率37% (156/417)

みんなの回答

• GENESIS
回答No.2

本局(比較的大きな局)なら夜間あるいは休日窓口というものがあるはずです。ただ支局や小さい規模の場合難しいかも知れません。受け取り局で聞いてみるか郵便局のホームページで調べればわかると思います。

XdAaaa
質問者

お礼

発送先の郵便局は支店でした… 明日の朝急いで郵便局行こうと思います。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 配送先郵便局は配達局ですよね? 配達局が土日営業していないところは ほぼないと思われますが・・・。 最寄りの郵便局と勘違いされていませんか? もしもその郵便局が営業していなければ 会社とか取りに行け郵便局へ転送して貰うとかでしょうか? https://help.jp.mercari.com/guide/articles/330/ https://ponisan.com/mercari-shipping-trouble/