• ベストアンサー

懐紙って普段持ち歩いてますか?

女性のみなさんに質問です。 懐紙って普段持ち歩いてますか? 鞄に入れてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

懐紙はそもそも家に無い人もあるのでは? 特別な時にしか使わないと思います 懐紙は今で言う、ティッシュですよね~ ティシュは持っています

xmbscnplflzbf
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Chibi-kko
回答No.2

持ってません 持つのは着物の時と、例え洋装でも結婚式やお茶席では持ちます

質問者

お礼

• Sakura2568
回答No.1

持っていません。 着物を着た時くらいです。 懐紙っていうくらいですからカバンに入れたらすぐ使えないし ティッシュやハンカチのほうが安価だし使い勝手が良いですから。

質問者

お礼