• ベストアンサー

干支の懐紙

年末が近付いて来ているので、質問します。 去年、初めて「干支の懐紙」を買いました。 確か、12月中旬頃に、見つけたのですが、いつ頃から、出回るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JW500
回答No.1

もうそろそろ出る頃です。 今日、通販の茶道具のカタログがきましたが もう出ていましたよ。 ここでも http://www.kyoto-wel.com/item/IS81078N00515.html

yasues
質問者

お礼

ありがとうございます。