• ベストアンサー

上賀茂の干支みくじ

上賀茂 干支みくじについてです。 まだ行けてないのですが、いつごろまで干支みくじ販売してるのでしょうか? 今週末とかはもう普通の馬みくじしかないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

上賀茂にも神社は幾つもあるのですが、上賀茂神社(賀茂別雷神社)と言うことで………関西カテゴリなので、それ以前に当然京都としての解釈ですが ^^; 干支のおみくじは3日頃にはなくなることが多いようです。 なお、この手の質問でよく思うのですが、直接電話でもして聞いた方が早くて確実な回答が得られると思うのですが如何でしょう? 075-781-0011 http://www.kamigamojinja.jp/contact/index.html

mito310310
質問者

お礼

ありがとうございました。