midorintenのプロフィール

@midorinten midorinten
ありがとう数228
質問数24
回答数295
ベストアンサー数
82
ベストアンサー率
48%
お礼率
96%

  • 登録日2012/04/07
  • 発達障害関係の本をどこかに寄附したい

    今年に入ってから購入した本がいくつかあります。 発達障害関係や知的障害関係などの分野です。 古本として売ってしまうと、あまり意味がないような 気がして、活用してもらえる場所を探している のですが、どのような活用の場が想定されますか。

  • 便秘 最初しか出ない

    病気で何回も便秘繰り返しています 今回、1週間ぐらい便秘です、便秘になる3日前は胃腸炎で苦しんでたんですけど、胃腸炎が治ったら便秘になって今苦しんでます、下腹部がパンパンで押すとむにゅって凹みます いくら海藻、牛乳を摂取しても最初の方しか出なくて軟便よりの下痢です、ケツの穴が熱い、胃の不快感と吐き気もある。 腸の中が全部便なんじゃないかってぐらい出しても残便感があるしお腹が出てます お腹が痛くなってもいいので来週までには出したいです どうか方法があったら教えてくださいお願いします。

  • 子供が習い事をやめるときの先生へのお礼

    習い事の時間があわなくなったため、他の教室へ変わることになりました。 お礼に菓子折りを渡すつもりですが、 皆さんどんなもの渡してますか。 先生とそこの社長(奥さんも)もいるんですが、2個必要でしょうか。 いくらくらいのもを渡してますか。

  • 報酬付き

    スニーカーの踵内側補修

    スニーカーの踵内側が、スレて破れているのですが、補修方法を、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 写真のようになります。アイテープ

    アサヒのアイテープを初めて使いました。 付けてから数日後に見たら、写真のように取れてしまいました。 またアイロンしても大丈夫ですか? 温度は守りましたがこのようになりました。 アドバイス下さい。 接着芯の上に貼りました。