• 締切済み

女性って。

彼氏や結婚なんていらない!! って言っても結局イケメンに告られたら喜んで付き合いますよね? 結局はイケメンに言い寄られるまで待ってんでしょ?

noname#225686
noname#225686

みんなの回答

  • jmklnoums
  • ベストアンサー率18% (31/167)
回答No.5

そんなことはないですよ。 けっこう女性たちの目はシビアでもっと現実的ですよ。 イケメンは見て楽しむもの、アイドルやおもちゃなどと変わらなくて、 実際に彼女たちが見ているのはその人の持ってる資産価値やその人のスキルです。 まるで採用試験ですよ。 最近はやりの婚活などでは、外見よりもとにかくステータス重視のようですよ。 年収がいくらで、職業は何、安定した職種で、転勤なし、親と同居しなくていいかどうか そういうところが大事で、 実際の知り合いで早く結婚したいらしくて婚活中のなかなかのイケメンがいますが、 見た目だけで最初は女性はたくさん寄っては来るものの、年収が高くなく、就業年数が短い、車のローンあり、地方大卒、というステータスを見ると、去っていくそうです。 もういまの時代はイケメンだから喜ばれるというのは、見るだけの楽しみなんじゃないでしょうか。 好きだから、といって付き合って結婚しても結局離婚してしまう人が多いのは、 恋愛に盲目になって、現実が見れなかったから、だと思います。

回答No.4

うーんじゃあなんで イケメンで彼女がいない人がいるのか、不思議ですね。 女性がほおっておくはずないですよね。 でも実際はイケメンってだけじゃ付き合ってもらえないですよ。 イケメンは完璧でないと、どんどんマイナス査定されていくんですよ。 イケメンのくせにケチとか、イケメンなのに声が小さいとか、 自分のことイケメンと思って、とか、 なかなかひどいものですよ。

noname#225686
質問者

お礼

爆弾明太さん、こんにちわぁぁぁ!(°∀°) イケメンは厳しく査定されますね。しかし最初の掴みはたくさん得られるからたくさんの女性と付き合えるし相性が良い女性を選べる。イケメンは得だよ! ご回答ありがとうございました。

noname#245424
noname#245424
回答No.3

受け身の女性で有れば、そうなるかもしれませんが、 積極的な女性で有れば、その考えは通用しないのかもしれません。

noname#225686
質問者

お礼

まぁほとんどの女性は受身ですよ。彼氏なんていらない!って言っても本当はイケメンが欲しいんだ。ご回答ありがとうございました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

それは男性でも同じでは? 彼女や結婚なんていらない!! って言っても、結局美人に告られたら喜んで付き合いますよね?

noname#225686
質問者

お礼

納得激同意。( ̄▽ ̄;)b ありがとう!

回答No.1

いいえ。 女性だからといって結婚したいという固定観念はやめてください。 そういう凝り固まった考えの人がいるから迷惑してます。 私は結婚する気なんて全くありません! 他人と生活なんて絶対したくないです。死んだほうがまし。 しかも赤の他人の男と一生をともに暮らすなんて絶対嫌です! 生活費の足しにするために彼氏を持ってるだけですし、 彼氏がいなかったら、何でいないのなどといわれるのはうざいので 世間体のために定期的に彼氏を持ってるだけです。 いないならいないほうが自分の時間に全部当てられるのでいないほうがいいが、 誰とも付き合わない時期が長いと不倫してるとかとかレズとかいわれのない迷惑な噂を立てられたこともあるから定期的に彼氏を作るだけです。 だからイケメンに興味ありません。 イケメンかどうかよりも私と付き合いたい人かどうかで決めてます。 イケメンに言い寄られて喜んで付き合うほど頭沸いてません。 しかしあなたはどうしても何が何でも誰に何を言われようと、 女性はイケメンとしか付き合わないし、 女性は結婚をしたがるものだという、女性蔑視な意見を何百回も投稿する事で 何かの恨みを晴らしているつもりなのでしょうか。 こうやって真実を伝えてもあなたはまた明日もあさっても来週も十年後も同じ意見を言い続けるのでしょうか。 イケメンに言い寄られる事など待ってませんので。

関連するQ&A

  • 女性はイケメン容姿がまずあって初めて恋愛対象にする

    よく女性が言うセリフ。 【見た目がイケメンでも中身内面が良くなければ付き合わないし彼氏にはならない。】 つまり、、、イケメン容姿に最初は釣られて1度は付き合うわけだよね。で、内面中身がわかってダメだなとなる。 でもさ、結局また彼氏探し始めるとまたイケメンを探すよね?? 要はイケメンありきで、イケメンかつ中身内面も両方良い男に会うまで探し続けるわけ! 何が言いたいかと言えば、何だかんだ言ってもイケメン容姿がまずあって初めて中身内面を見るわけ。 つまり男性 はイケメンじゃないと彼女は出来ないんだよ!女性は男のイケメン容姿から入るんだもの!!中身や内面が良くてもイケメン容姿が無ければ付き合えないんだ! 女性のみなさん、結局こうでしょ? 何故男性はイケメン容姿が一番大切だと言わないの?

  • こんな女性はどう思いますか?

    こんにちは。 仮に、以下の女性がいたとしたら、どう思いますか? 従兄弟なのですが… 彼女は普通の社会人で、20代の未婚です。わりと美人(少なくとも美肌である)でスタイルもいいです。 また、彼女はわりと仕事ができるほうです。仕事に関しても美容に関しても「ほかの女に負けるわけにいかない」という、かなり勝気な性格の持ち主だと思います。 しかし、、、恋愛観がかなり変わっていて、残念で… 彼女の恋愛観は「イケメンとSEXさえできればいい」で…実際若いイケメンしか相手にしない感じです。 不細工な男性や40歳以降と思われる男性に対して、平気でキモいキモい言ったり、舌打ちしたりします。また、同性とのプライベートなお付き合いも興味ないそうです。 彼女は結婚願望が0です。理由は以下二つです。 一つは、結婚するとなると親に彼氏を紹介しなくてはならなくなる。それが死んでも嫌だからそうです。恋愛するなら、絶対に自分と相手だけの秘密にしたいんだそうです。 今まで何人か彼氏ができたそうですが、親に紹介したことも相手の親にあったことも皆無だそうです。 もう一つは、結婚してしまえば、原則的に旦那としかSEXできないわけで…若い時はイケメンでも、年をとるにつれてキモくなるのが必至だからだそうです。 しかし、赤ちゃんは絶対に欲しいそうです(当然未婚シングルマザー希望です) …しかしイケメンとの赤ちゃんでなくてはいけないのだそうです。赤ちゃんはイケメンとSEXした物質的証拠になるからだそうです…もし近いうちに彼氏ができたら、妊娠した際のために、相手の男性の写真をパシャパシャ撮りまくって、将来生まれる子供に「このかっこいい人がパパだよ!」といって、子供にお守りとして持たせたいのだそうです…また、ほかのママさんにも、「結局結婚しなかったけど、自分の子の父親はお前らの旦那よりはるかにイケメンだ、お前らは不細工と平気でSEXしているわけだから負け組だ」と自慢したいとも言っていました。 ちなみに、既婚者、特にできちゃった婚をした人のことをさんざん馬鹿にしていて、「未婚シンママはでき婚した夫婦よりずっと格上!」「でき婚するような女は絶対にすぐブスになるし、男も絶対にメタボでキモくなるからwww」と言い張っています。 この世にはこんなに幼稚で変わった思考回路をもった女性もいるものかと、正直びっくりしています。 もし仮に、彼女に子供ができたとしても、親がこれでは子供がかわいそうな気がします…

  • 女性にお聞きしたい事

    カレシとの付き合いの延長線上に結婚があるとお考えでしょうか? (1)カレシタイプ(イケメン、SEXの相性、楽しい等、欧米系の外人) (2)旦那、結婚相手タイプ(ブサイクでも経済力がある、優しい、遺産を残してすぐ死にそうな年寄り) では無いでしょうか? 若い頃、カレシと楽しんで30近づくと徐々に(1)から(2)に乗り換えられるんじゃないでしょうか? 僕の考えは間違っていますか? 奇麗事は一切抜きで、ぶっちゃげどうなんでしょう?

  • この女性は幸せだと思いますか?

    過去に妊娠がきっかけで結婚をすることになったけど、自分の親から大反対をされ結局赤ちゃんは流産、その後いろいろあり上手くいかなくなり彼氏と別れた経験があるのに、その次に付き合った彼氏とも付き合って一年も経たずに妊娠。 その彼からは赤ちゃんはおろしてくれ、産むのなら別れると言われておろしたくなかったから別れて、その後1ヶ月程で元彼の子供を妊娠しているのに新しく彼氏を作ってその彼からも赤ちゃんはおろして欲しい、結婚したいけど赤ちゃんを産むのなら結婚はできない、他人の子供を育てる自信はないと言われていたのに結局出産、その後その彼とは結婚。 皆さんはこの女性に対してどのような印象をもちますか? 元彼の子供を妊娠しているにもかかわらず彼氏ができて、その彼氏とも結果的には上手くいって結婚できて幸せそうだなと思いますか?

  • 社会底辺層女性たち。

    女性はみんなイケメン好きだから彼氏や結婚相手はイケメンで金持ちと決めていますよね!! (*´・ω-)bハイ(o´エ`o)b 性格内面重視なんて建前綺麗事。容姿を一番に見ています。 d(^-^) 低スペックな女性たちはそんな高スペックな男性と出会い、さらに付き合い結婚出来ると思う根拠。 教えてね!!(o´エ`o)b

  • この女性には彼氏いそうですか?

    この前、職場の気になる女性に、恋人がいるか聞きました その女性の知り合いの「〇〇さんって彼氏ですか?」と聞くと 「その人は違う」と言ってましたが。 その後、女性に「彼氏いるんですか?」と聞きました。 女性は「どうでしょう?いそう?」と答えたので、 「結婚してる方ですか」と自分が答えると、相手は「結婚はしてない」と言ってました。 結局彼氏いるか、いないかは最後まで分かりませんでした。 結婚はしていないとはっきり答えて、彼氏の部分は誤魔化すと、彼氏はいる可能性高いですか? 相手の女性は28で年齢的にもいそうですよね。 別れ際に「結婚する予定もない」って言ってましたが、最初に「その人は」とも言ってたので、いるのかなと思いましたが。 あと、彼氏がいなかったとしても、自分には可能性のない答え方ですよね?

  • 面食い女性に質問です。

    面食い女性に質問させて下さい。 1.属にいう「イケメン」の彼氏と何人付き合った事がありますか? 2.その彼氏との出会いのきっかけは? 3.イケメンであるがためにやはり浮気の心配や自己中心的な性格など気が休まらない…ということはありましたか? 4.別れてしまった方は原因を教えてください。 5.イケメンの彼氏の何人中どのくらいの人が浮気等せず、「一途」な人でしたか? 6.面食いは直りましたか?直ったり改めたキッカケとかは何かありますか? 以上です。 回答お願い致します。

  • 女性って。

    イケメン(容姿外見が良い)を彼氏にしたいというのが本音なのに、なぜ見た目は関係無い、性格が重要だとか大嘘をつくのですか?

  • 未婚女性に・・・

    未婚女性に・・・ 質問です。 彼氏さんがいて、なおかつルックスが良い彼氏がいる方に質問です。 今までにそんなイケメンな彼氏がいて良かったことや逆に、悪かったことを 教えて下さい。起こった出来事など。どんなことでも結構です☆

  • 彼氏のいる女性は.....

    彼氏のいる女性は..... 彼氏のいる女性は、職場やクラスにイケメン(もしくは、好きになりそうなくらい優しい人)がいたとしても、意識したりするのでしょうか? それとも、彼氏一筋で目もくれることもないのでしょうか? 回答お待ちしています。