• 締切済み

女性って。

彼氏や結婚なんていらない!! って言っても結局イケメンに告られたら喜んで付き合いますよね? 結局はイケメンに言い寄られるまで待ってんでしょ?

noname#225686

みんなの回答

• jmklnoums
回答No.5

そんなことはないですよ。 けっこう女性たちの目はシビアでもっと現実的ですよ。 イケメンは見て楽しむもの、アイドルやおもちゃなどと変わらなくて、 実際に彼女たちが見ているのはその人の持ってる資産価値やその人のスキルです。 まるで採用試験ですよ。 最近はやりの婚活などでは、外見よりもとにかくステータス重視のようですよ。 年収がいくらで、職業は何、安定した職種で、転勤なし、親と同居しなくていいかどうか そういうところが大事で、 実際の知り合いで早く結婚したいらしくて婚活中のなかなかのイケメンがいますが、 見た目だけで最初は女性はたくさん寄っては来るものの、年収が高くなく、就業年数が短い、車のローンあり、地方大卒、というステータスを見ると、去っていくそうです。 もういまの時代はイケメンだから喜ばれるというのは、見るだけの楽しみなんじゃないでしょうか。 好きだから、といって付き合って結婚しても結局離婚してしまう人が多いのは、 恋愛に盲目になって、現実が見れなかったから、だと思います。

回答No.4

うーんじゃあなんで イケメンで彼女がいない人がいるのか、不思議ですね。 女性がほおっておくはずないですよね。 でも実際はイケメンってだけじゃ付き合ってもらえないですよ。 イケメンは完璧でないと、どんどんマイナス査定されていくんですよ。 イケメンのくせにケチとか、イケメンなのに声が小さいとか、 自分のことイケメンと思って、とか、 なかなかひどいものですよ。

質問者

お礼

爆弾明太さん、こんにちわぁぁぁ!(°∀°) イケメンは厳しく査定されますね。しかし最初の掴みはたくさん得られるからたくさんの女性と付き合えるし相性が良い女性を選べる。イケメンは得だよ! ご回答ありがとうございました。

noname#245424
noname#245424
回答No.3

受け身の女性で有れば、そうなるかもしれませんが、 積極的な女性で有れば、その考えは通用しないのかもしれません。

質問者

お礼

まぁほとんどの女性は受身ですよ。彼氏なんていらない!って言っても本当はイケメンが欲しいんだ。ご回答ありがとうございました。

• citytombi
回答No.2

それは男性でも同じでは? 彼女や結婚なんていらない!! って言っても、結局美人に告られたら喜んで付き合いますよね?

質問者

お礼

納得激同意。( ̄▽ ̄;)b ありがとう!

回答No.1

いいえ。 女性だからといって結婚したいという固定観念はやめてください。 そういう凝り固まった考えの人がいるから迷惑してます。 私は結婚する気なんて全くありません! 他人と生活なんて絶対したくないです。死んだほうがまし。 しかも赤の他人の男と一生をともに暮らすなんて絶対嫌です! 生活費の足しにするために彼氏を持ってるだけですし、 彼氏がいなかったら、何でいないのなどといわれるのはうざいので 世間体のために定期的に彼氏を持ってるだけです。 いないならいないほうが自分の時間に全部当てられるのでいないほうがいいが、 誰とも付き合わない時期が長いと不倫してるとかとかレズとかいわれのない迷惑な噂を立てられたこともあるから定期的に彼氏を作るだけです。 だからイケメンに興味ありません。 イケメンかどうかよりも私と付き合いたい人かどうかで決めてます。 イケメンに言い寄られて喜んで付き合うほど頭沸いてません。 しかしあなたはどうしても何が何でも誰に何を言われようと、 女性はイケメンとしか付き合わないし、 女性は結婚をしたがるものだという、女性蔑視な意見を何百回も投稿する事で 何かの恨みを晴らしているつもりなのでしょうか。 こうやって真実を伝えてもあなたはまた明日もあさっても来週も十年後も同じ意見を言い続けるのでしょうか。 イケメンに言い寄られる事など待ってませんので。