• 締切済み

女性って。

イケメン(容姿外見が良い)を彼氏にしたいというのが本音なのに、なぜ見た目は関係無い、性格が重要だとか大嘘をつくのですか?

noname#229538

みんなの回答

回答No.5

容姿も、性格も、ですよね どっちかとかまずありえませんよね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.4

私の場合、性格イケメンが長続きしますね。 多少顔も重要ですが。 顔がイケメンでもセコい人もいますから。

質問者

お礼

noname#229814
noname#229814
回答No.3

ああ、それなら。 世論調査や、マツコの出てるバラエティーなんかで放送しまくってた時期あったよ。2、3年前。 女の子の言うイケメンってイコール「タイプ」って意味らしい。 私も♀だけど、同意した。 顔は好みそれぞれで「私的にが抜けて」「(私的には)イケメン」。 もちろん、それには中身も入ってくる。 男性アイドルの真っ当なファンコメント観てるとわかるけど、性格がーとか、ライブのトークがーとか。 アレもコレもできちゃうからすごい。とか。 まー、見た目&中身で=イケメン。が答えだよ。 顔だけいい男って、短期間の彼女か、おいおいって女から見て将来地獄だぞって彼女か、あざといだけで彼より上に立っている猛者しかいない。あざとは嫌われるけど、結局勝ち組。尻に引いているからね。これも同意。 ガチで「顔フェチ」って女の子も居るけどね。 結局、コレがイケメンって答えはない。 だから、私の場合だけど、顔はまあまあか理想以下で良いから、中身でプラスしていって、結果「イケメン」になる。 あとは、差別意識なしに思うのは、男女の違いってCMで垣間見える 特に、夏の汗止めパウダー(シューって脇にやる奴) 女性→自分のため、臭いって言われないため→匂いアピールと、長持ちするってのを強調 男性→カフェなどの店員さん・美女が「え?」って顔をする→ヤバってなる→匂いを整えてくる 弟も居るから、「そうなの?」って聞いたら「そんなものだー」って答えられた。 そっかーってなったw それは違いってだけで、サガだな。 私も顔だけは、某俳優イケメンだけど、昔の彼氏考えると、一緒に居て楽で、波長が合う人結局選んでた。 一応、マツコが語ってた内容↓ ちょっと内容ズレるかも。 ようつべ https://www.youtube.com/watch?v=yHAo98nWj2A 踏まない場合は、 「マツコ、世の男と女を熱弁。」で検索

質問者

お礼

回答No.2

イケメンでもギャンブル癖が有ったり  浮気性だったり DVをする人だったり  働かなくて女性からお金を引き出すことしか  考えない人だったりするかもしれません。  それよりイケメンでなくても真面目な人の方が  良いに決まっています。  ですから見た目でなく性格ですよ  

質問者

お礼

本当っすか?!?(;´゜д゜`)b

• tracer
回答No.1

数学の問題ではないのですよ? 「顔」か「性格」かの2値には決してなりませんし、どちらをどれくらい強く思っているかを数値化することもできません。つまりどちらも本音なのです。 「顔なんてまったく気にしない」という表現ならば、誇大表現の部類に入ってくるかもしれませんが、ほとんどの人は、顔も性格も経済能力も全部大事なのが本音でしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!ヾ(●´ω`●)