• 締切済み

社会底辺層女性たち。

女性はみんなイケメン好きだから彼氏や結婚相手はイケメンで金持ちと決めていますよね!! (*´・ω-)bハイ(o´エ`o)b 性格内面重視なんて建前綺麗事。容姿を一番に見ています。 d(^-^) 低スペックな女性たちはそんな高スペックな男性と出会い、さらに付き合い結婚出来ると思う根拠。 教えてね!!(o´エ`o)b

noname#236830
noname#236830

みんなの回答

• yumi0215
回答No.6

まずどんなに顔が好みでもこのような思考の人は好きになりません。 女性は現実を見ます。 幸せな結婚生活を送るために、自分と合う人を求めます。 人格、人間性、安定した収入、趣味、家族構成、現在の生活状況と将来性(高収入とかではなく、安心した老後を送れる可能性など)そこに好みの顔であれば積極的に良い恋愛が出来るように努力します。 自己を卑下し、また女性に相手にされないのは女性が悪いとしか考えられない人に魅力を感じるわけがありません。 高スペックな男性を求める女性は選んでもらえるように自分を磨きます。 またすべての女性がイケメン好きと決めつける根拠がわかりません。イケメンではない複数の友人たちも幸せな結婚生活を送っています。

• habataki6
回答No.5

そもそも女性はブスがほとんどです、美人やかわいい人なら 雑誌のモデルや企業の受付に黙っていても採用されます、 コスプレの撮影会ではブスはいません、多分撮影したいと いう客集まらないから、元気なくなりサービスしなくなる のではないかな、アーティストともなるような人は町 歩くだけでも、スカウトがあるといわれています 容姿だけではなくコミニュケーション能力が高い事は 公開されています、つまり誰からも好感もたれるから 知り合いたいと思うわけです。 <さらに付き合い結婚出来ると思う根拠。 高望みは誰でもトライできます、登山に例えるなら 高尾山なら誰でも登れるけど、頑張りで富士山にも挑戦、 それでも満足できないで、エベレストに登り遭難するかも 富士山が美しく見えるから仕方ないのではないかな。

noname#236819
noname#236819
回答No.4

自分が見える世界だけでしか判断できない人が陥る思考 つまり簡単に言えば世間知らず

• himukae
回答No.3

他人がどう考えようがあなた様には何の関係もないことではありませんか。 貴方がイケメンで金持ちであれば教えてもらえば良いかと思いますが、違いますよね。

• papapa01
回答No.2

いくら低スペと高スペ同士でも可能性はゼロではないですよね。 希望を持つぐらい、いいでしょう! 低スペの男だって美人な女とセックスしたいはずです。 ちなみに女は男の容姿第一ではありません。 金と性格が第一です。

• okwavey2
回答No.1

基本的に人間が科学的に証明された根拠以外で皆同じになることはありません。