• 締切済み

社会底辺層女性たち。

女性はみんなイケメン好きだから彼氏や結婚相手はイケメンで金持ちと決めていますよね!! (*´・ω-)bハイ(o´エ`o)b 性格内面重視なんて建前綺麗事。容姿を一番に見ています。 d(^-^) 低スペックな女性たちはそんな高スペックな男性と出会い、さらに付き合い結婚出来ると思う根拠。 教えてね!!(o´エ`o)b

noname#236830
noname#236830

みんなの回答

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.6

まずどんなに顔が好みでもこのような思考の人は好きになりません。 女性は現実を見ます。 幸せな結婚生活を送るために、自分と合う人を求めます。 人格、人間性、安定した収入、趣味、家族構成、現在の生活状況と将来性(高収入とかではなく、安心した老後を送れる可能性など)そこに好みの顔であれば積極的に良い恋愛が出来るように努力します。 自己を卑下し、また女性に相手にされないのは女性が悪いとしか考えられない人に魅力を感じるわけがありません。 高スペックな男性を求める女性は選んでもらえるように自分を磨きます。 またすべての女性がイケメン好きと決めつける根拠がわかりません。イケメンではない複数の友人たちも幸せな結婚生活を送っています。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.5

そもそも女性はブスがほとんどです、美人やかわいい人なら 雑誌のモデルや企業の受付に黙っていても採用されます、 コスプレの撮影会ではブスはいません、多分撮影したいと いう客集まらないから、元気なくなりサービスしなくなる のではないかな、アーティストともなるような人は町 歩くだけでも、スカウトがあるといわれています 容姿だけではなくコミニュケーション能力が高い事は 公開されています、つまり誰からも好感もたれるから 知り合いたいと思うわけです。 <さらに付き合い結婚出来ると思う根拠。 高望みは誰でもトライできます、登山に例えるなら 高尾山なら誰でも登れるけど、頑張りで富士山にも挑戦、 それでも満足できないで、エベレストに登り遭難するかも 富士山が美しく見えるから仕方ないのではないかな。

noname#236819
noname#236819
回答No.4

自分が見える世界だけでしか判断できない人が陥る思考 つまり簡単に言えば世間知らず

  • himukae
  • ベストアンサー率21% (14/64)
回答No.3

他人がどう考えようがあなた様には何の関係もないことではありませんか。 貴方がイケメンで金持ちであれば教えてもらえば良いかと思いますが、違いますよね。

  • papapa01
  • ベストアンサー率15% (13/86)
回答No.2

いくら低スペと高スペ同士でも可能性はゼロではないですよね。 希望を持つぐらい、いいでしょう! 低スペの男だって美人な女とセックスしたいはずです。 ちなみに女は男の容姿第一ではありません。 金と性格が第一です。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

基本的に人間が科学的に証明された根拠以外で皆同じになることはありません。

関連するQ&A

  • 女性は本音と建前の生き物です。

    本音=イケメン&金持ちと付き合って結婚したい。 建前=容姿は関係無いし性格内面重視。 世の中の女性は全てこんな感じですよね?

  • 女性のリアルな本当の本音の心の中。

    30歳以下の比較的若い女性は、恋愛対象の男性はイケメン容姿であることに比重を置いている。口では性格が良い男性とか内面がしっかりしているとか言いますがそれは建前です。まずはイケメン容姿が最重要である!! 現実ですよね? o(´・д・`)o(´・ω・`)o

  • 彼氏の条件。

    容姿外見ではなく内面中身性格を重視して彼氏を選ぶ女の子なんて本当にいるのでしょうか? どんな女の子も彼氏の条件にイケメン&金持ちの2つの条件は必ずあるはずだと思いますが。今時の女性は絶対そうですよね?

  • 女性が日本を滅ぼす?!?男はスペック命。

    男性の価値はスペックで全てが決まる。 年収、容姿、職業等。 今の女性達は容姿と金で男性を判断しています。男性の内面はほとんど関係無くて容姿、年収、職業等で価値判断しています。 理想の男性像もイケメンアイドルやイケメン俳優などが基本になっていて一般人男性なんて恋愛対象外ですし。 ですから、恋愛や結婚出来る男性はイケメン容姿、金持ち、エリート職業、これしかないですよね。 私は女性のそういう状態が成婚率の低下を招き、超少子化、日本衰退へ向かっていると思います。 女性が日本を滅ぼす! 何故日本はこんな状態になってしまったのですか?

  • 視覚障害の有る女性となら仲良くなれたり

    恋愛出来そうな気がするんですがどうでしょうか? 僕は内面は思いやりがあって他人を気遣う優しい性格をしているのだけれども 容姿があまりにも悪くて 容姿を女性に嫌悪されて 今までの人生一度も女性と仲良くなれた事も優しくされた事も話した事もなかった(;_;) であれば視覚に障害のある女性とかならば 僕の容姿が見れないから 僕の容姿を嫌悪することもなく 僕の良い内面を見て貰えるし 内面イケメンな性格を見て好きになってもらえると思うのだけれども どうしたら、そういう方々と知り合えたり仲良くなったり交流出来たりしますか?

  • 女性はイケメン容姿がまずあって初めて恋愛対象にする

    よく女性が言うセリフ。 【見た目がイケメンでも中身内面が良くなければ付き合わないし彼氏にはならない。】 つまり、、、イケメン容姿に最初は釣られて1度は付き合うわけだよね。で、内面中身がわかってダメだなとなる。 でもさ、結局また彼氏探し始めるとまたイケメンを探すよね?? 要はイケメンありきで、イケメンかつ中身内面も両方良い男に会うまで探し続けるわけ! 何が言いたいかと言えば、何だかんだ言ってもイケメン容姿がまずあって初めて中身内面を見るわけ。 つまり男性 はイケメンじゃないと彼女は出来ないんだよ!女性は男のイケメン容姿から入るんだもの!!中身や内面が良くてもイケメン容姿が無ければ付き合えないんだ! 女性のみなさん、結局こうでしょ? 何故男性はイケメン容姿が一番大切だと言わないの?

  • 女性は真の偽善者である!!だっしょ?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク貧乏容姿外見劣悪男だし女の子友達ひとり出来たことありませんね。 へ(´・д・`)へキモッ 女性がよく口にする・・・・・ 【男や彼氏には見た目は関係無い、性格重視!】 超大嘘だろっ!!!!!(怒) (°∀°)b 私は内面重視と言えば良い人と思われて安心するからそう言うんだろ? 心の中の本音は、私だけはハゲチビブサイクなんかとは付き合わない、イケメンを彼氏にします!って思ってますね間違いなく! (^∇^)b 女性はマジでガチで偽善者ですよね? 特に男性のみなさん、どう感じてますか? ヘ(ё)ヘ

  • 女の言う「性格が良い」「内面重視」

    ↑って要は 性格の良い(内面重視)=容姿が良い つまりイケメンは性格良い 不細工は性格悪い って意味だよな? 僕は性格良いってのは 優しかったり思いやりとかであって顔が良いのと性格は無関係だと思いますがどうでしょうか?

  • 結局、容姿&金なんだよなぁ~~~

    結局、容姿&金なんだよなぁ~~~ ┐(´~`;)┌ 内面性格重視だなんて超大ウソ!!! ┐(゜~゜)┌ 女性のみなさん、結局そうなんでしょ?? (゜∀。)b

  • イケメンで金持ちだけが恋愛可能な時代!

    今の時代、「容姿外見がイケメン」と「大金持ち」にならないと彼女を作ったり結婚したり出来ませんよね? 女性は男性を見た目と金で見て、内面性格はまったく見ませんから!