• 締切済み

彼氏の条件。

容姿外見ではなく内面中身性格を重視して彼氏を選ぶ女の子なんて本当にいるのでしょうか? どんな女の子も彼氏の条件にイケメン&金持ちの2つの条件は必ずあるはずだと思いますが。今時の女性は絶対そうですよね?

noname#224061

みんなの回答

• gero2525
回答No.5

Q.容姿外見ではなく内面中身性格を重視して彼氏を選ぶ女の子なんて本当にいるのでしょうか? A .います。実際私の友人は内面重視で好きな人を選んでいます。 Q.今時の女性は絶対そうですよね? A . 正確に言うと、まず、人によって『イケメン』の基準が違います。なのでその人にとってのイケメンであること。金持ちかどうかも女の人それぞれですね。大半がそうだろ?と聞かれているのでしたら、そうだと思います。が、実際そんな金持ちと結婚までいけるかなんて分からないし、しょせんは妄想や夢程度に考えている人がほとんどかと。

質問者

お礼

人の価値観はそれぞれ。 ありがとうございました。

• oyatsuya
回答No.4

目的によって違うと思う。 質問者さんのいう「彼氏」とは、結婚を視野に入れた相手ということ?! なら、ある程度の経済地盤はあるべき。 結婚相手には、外見より社会的地位やステイタスが重要と思う。まぁ、少なくとも、妻となる人の生活行動範囲内の社会での。 単に彼氏って立場だけで良ければ、女性にとって、経済力もステイタスも必要無いヨ。 だから、イケメンなら友人知人へ見せて楽しむ用とか。外見が綺麗でなくてもその性格の優しさに癒され用とか。 そういえば、癒されながらのめってしまう女性はいるような?!

質問者

お礼

ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.3

いることはいますが、そういう子を連れてきても質問者さんはその子を一瞥するなり「こんなブスに用はねえよ!」っていうのではないかなと思います。 ある程度以上のレベルの子なら、そうなっちゃうのは、しょうがない。

質問者

お礼

• cactus48
回答No.2

セレブ系であったり生まれた時から金には困らない生活をしている女性だと 質問通りでしょうが、そのような女性は数えられる数しかいませんから、全 ての女性がイケメンと金持ちが条件だと言う事は当てはまりません。 第一条件としては将来的に自分を守ってくれる人。自分や家族を大切に思っ てくれる人が最初の条件だと思います。幸せにすると言うのは二の次だと思 います。

質問者

お礼

• reva
回答No.1

よほど美人ならそういう条件で選べるでしょうけど、普通の女の子はそうではありません

質問者

お礼